忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈りが通じたのか、セントレアから、二人がやってきました。
特にイベントヘッドのスッピンって、まだ、あんまり、UPされていないと思うので、撮影してみました。

PUDDING


やっぱり、好みの造形だなぁ
うちのチビ二人が小さいくせに、結構大人顔なので、幼い感じの子をお迎えしたらアンバランスになるだろうなぁ・・・とずっと思ってたんですが
苺ちゃんが可愛いし、帰郷とお似合いだったので(親バカ!)我慢できずお迎えしちゃいました~

2008 WINTER EVENT Head


個人的にはフルチョイスの33番と34番と足して割ったような雰囲気がします。
そして、左右対称で、すごい綺麗です(*>_<*)
鼻の形がしっかりしていて、教室Aやアナイスが好きな人は、絶対好きな顔じゃないかな~

あと、SD少女につけたらどうだろうと思い、ちょっとやってみました。
写真、不気味だので苦手な方、申し訳ありません
・・・折りたたみます
右下の「つづきはこちら」からご覧ください



ボディはピュアスキンが出始めた頃のボディで、さらに黄変があります
・・・実際は、最近のピュアスキンと同じ色で、こんなに色の差はありません
体に陰影が付いてる分、余計に怖いよ(^^;)



あと、横からみた写真
首の後ろの部分があってないけれど、ウィッグで隠せると思います。
顔も小さいので、バランスが良さそうです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうです~
みほ URL
 うおおっ! 早速のお迎え、おめでとうございます~vv
 プリンのヘッドは、ノーメイクでも可愛いのが分かりますね。ともこさんが、この後どのように変身させるのかとっても楽しみです。

 プレゼントヘッドは、いかにもLUTSさんらしい唇で笑いました。 
 少女ボディに乗せた写真、ありがとうございます。とってもとっても参考になりました。
 あとは、女の子らしいメイクが出来るかどうか自分次第ということも分かりましたよ(笑)。
  
2008/12/14(Sun)15:46:19 編集
いえいえ~
風祭ともこ
お迎え、祝ってくださってありがとうございます(*^_^*)
プリンは本当、何もしなくても可愛いヘッドですね

プレゼントヘッドの唇、確かに、色っぽいと言うかエロい唇ですね(笑)
大人っぽい感じの綺麗な女の子になりそうですよねvv
わたしもみほさんのお家のイベントヘッドがどんな子になるか、楽しみにしています
2008/12/15(Mon)02:53:23 編集
おめでと~
とらきち URL
プリンちゃん、すっぴんでも可愛いの分かるね。
1月には連れてきてね♪
あと、スケキヨさん(by犬神家の一族)もお迎えおめでとうwww
二人とも、どんなメイクになるのか楽しみです。
うちは・・・例の彼をお迎えすることを決心しましたw
無いと思ってた、ぼーなすが少しはあったし。

ドールのボディって、日光にあたらなくても黄変するよね・・・
最近、うちの古株っ子たちが色黒に思えて来て仕方がない( ̄▽ ̄;)
元々のキャストの色も違うのかもしれないけど気になるわん。
2008/12/15(Mon)09:27:25 編集
スケキヨ(笑)
風祭ともこ
わたしも思った!
特に、ボディにつけながら( *´ω`)
あと、芍薬のスッピンもスケキヨって好評だったよ(好評なのか!?)
1月、余裕で間に合うね(*^_^*)よかったvv
どちらも、メイクしやすそうな造形で、改めてLUTSっていいなぁって思いました。
オフに向けて、気合を入れてメイクするねvv

例の彼、わたしもすごい好みなので、とらきちさんのところで拝見できると思うとすごい嬉しいな
黄変もあるかもしれないけれど、DELFはシニアよりも色が健康的だよね
ボークスもピュアスキンは徐々に色白になって行ってる気がするし・・・
気になるわぁ~
2008/12/15(Mon)23:02:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]