忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホームステイなんだぜ☆
お泊りしてたし(笑)
川の字で寝るの図
苺ちゃんの目が好奇心いっぱいで、すごく可愛いかったです。

話が変わりますが、LUTSさんで注文した子が早くもセントレアにステイしているみたい
はがきで確認って時間がかかるので、やっぱり嫌いだなぁ・・・
人形+人形の頭って書いてあったので、プレゼントヘッドがついていると思います。
・・・これで付いてなかったら、本当に凹みます(^^;)
だって、このヘッド用のウィッグを一緒に注文していたりするので(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またかセントレア
とらきち URL
絶対、セントレア小銭稼いでると思う・・・

SSDの写真UPされてましたね♪
もし¥5万きってたらお迎えしちゃうかもです(;´▽`A``
プレゼントヘッド、ともこさんメイクだとどうなるのか楽しみです♪♪

上の写真の苺ちゃんホームステイに興奮しすぎて眠れないみたいな顔してますよwww
何かひとり、ふてくされてるように見えるのは気のせいですか?w
2008/12/12(Fri)11:20:05 編集
かわいい!
みほ URL
 うおおおっ! 川の字で寝てる姿が めっちゃ可愛い~。
 これぞホームステイですね! いいなぁ~。
パジャマって必要かも。。。

 LUTSさん、早いですねー。プレゼントヘッドも楽しみvv うちは可能であるなら女子として扱いたいと思っています。
 セントレアからのホームステイからは、とっとと帰ってきてほしいですよね(笑)。
 早くこちらでお披露目されるのを、待っております~。
2008/12/12(Fri)22:25:51 編集
そろそろ?
mayumi URL
ともこさん、こんにちは~
そろそろ届いたかな?楽しみだねー。
うちも大きい子用のウィッグと新しい子用のお洋服がセントレアまで来ています、
早くしてよね~~、笑

川の字のお写真好きだわ~
可愛いです♪
2008/12/13(Sat)10:24:58 編集
しかも!
風祭ともこ
とらきちさんこんにちは
リケさんなら、お金が掛からないのに。LUTSさんだとかかるんです(ーー;)
金額のせいかなぁ~
他の空港は大丈夫なのに、セントレアだけ掛かるのって、不公平ですよね~

今度のSSDの顔はすごく好みだったです
しかも5万きってるし(笑)
もう決定かな(-ω-。)エヘッ
母には言ってないけれど、REGENはBUCK-TICKの櫻井敦司に似てると思うvv

簡易ベットを作り(箱に布をかけた上にクッションを並べただけだけど)寝室を作ってみましたvv
普段は帰郷は魅紗に連れて行かれて、大抵2人で寝てると思う・・・ふてくされるはずだ(爆)
苺ちゃん、本当可愛かったですvv
メイクは他のお家の子をメイクして気に入ったメイクがあって、それをやってみたいと思ってますvv
2008/12/13(Sat)17:07:59 編集
寝着って
風祭ともこ
みほさん、こんにちはvv
パジャマとか、あると意外と使うアイテムな気がします。
お話で必要になり、緑流のバスローブとか結構、みんなで着まわしてますvv

実は今日、セントレアから、届いて、プレゼントヘッドを実際にみました。
後ろのうなじ部分は女の子のボディだとちょっと出っ張るかもしれませんが、
長い髪の毛のウィッグを被ればわからないだろうし
顔も中性的ですごく女性にしやすそうですよ
ルカ、クリスとも相性の良さそうな顔ですよね~
・・・どなたになるか、想像が付いたけど、当たってるかな(笑)
2008/12/13(Sat)17:09:06 編集
本当に届いた!
風祭ともこ
mayumiさん
届いたよ~!
どちらも、期待通りの子ですごく嬉しい
mayumiさんの商品もセントレアに付いたんだね
セントレアがそのまま商品を通過してくれれば、4~5日は早く届くのにね(T_T)
写真、可愛いって言ってくれて嬉しい(*>_<*)
ホームステイならではの構図だよね~
2008/12/13(Sat)17:10:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]