忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のお預かり、メイクです。
みなせまゆさんのお子さんで
ヘッドはSD凌です。

感想はコメントでもメールでも構いませんので・・・
もし、これで大丈夫でしたら、仕上げたいと思います。







PR
mayumiさんのお子さんです。
ヘッドはDollLeeke Honeyです。











感想はコメントでもメールでも構いませんので・・・
もし、これで大丈夫でしたら、仕上げたいと思います。
しらゆきさんのお子さんです。
白珠ちゃんのオーバーメイクです。
全体で撮影したときに、映えるメイクで、普段は平安装束を着られるので、
今回は、そんな雰囲気を意識してみました。
ヘッド名MSDマーガレットスィートドリームです













おまけ、前回のメイクです。
(アイラインが入っていませんが・・・)



感想はコメントでもメールでも構いませんので・・・
もし、これで大丈夫でしたら、仕上げたいと思います。

K.I様さんのお子さんです。
ヘッドはROSENLIED Monday's Child Basic 「Melon」です。









感想はコメントでもメールでも構いませんので・・・
もし、これで大丈夫でしたら、仕上げたいと思います。
伊万里様さんのお子さんです。
ヘッドはMSDエルシーです。









感想はコメントでもメールでも構いませんので・・・
もし、これで大丈夫でしたら、仕上げたいと思います。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]