忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真はお姫様と人さらい(・・・にしか見えない(笑))
右の子はINAOさんの環ちゃんです。

明日は名古屋IDOLLですね
参加してきますvv
ドルパには行かないから、今年最後のドールイベントです。

ポートメッセ名古屋に電車で行くのは初めてなのでちょっと不安です
・・・後で時刻とか調べなくちゃ(^^;)

お友達に会えるのが楽しみですvv
PR


写真の左はAIRさん宅のよつ葉嬢
今、やっているストーリーの写真ではないです
・・・公開はいつになるかな(^^;)

-------------------------------------------------
ルールなんだぜ☆

◎踏んでしまったら必ずやりましょう!
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

・・・って地雷をmixiでみほさんの所から拾ってきたんだぜ☆(←何故、ここも同じ!?)
暇のあるかたはやってみてください(笑)
以下、折りたたみます。
こっちに書くつもりでいたんですが、
蜜砂糖のほうにまとめて、メイク後の写真をUPしてしまったので、こちらにもUP(無計画!)



魅紗はパステルをあまり乗っけない方が、子供らしくて、可愛いみたいです
あと、黒のアイラインは、さらに目が大きく見えてしまうかな
・・・と思い避けていたんですが、そんなことはなかったみたいです。



あと、クローゼットも久しぶりに更新しました
3月12日はわたしの誕生日です。
・・・だからと言って、これといって書くことはないのだけれど(笑)
26歳になりました。
17くらいの時は、26歳なんて大人の女だvvどんな立派な人になっているんだと思っていたけれど、全然子供ですね
小学生の時に24歳の担任の先生に傷つく言葉を言われて
「わたしが同じ年になった時はこんな風にはぜったいにならない」
って思ったのだけれど、今、二年前の自分を思うと、そんなもんだとやっと思うようになりました。
悪い人じゃなくて、無知なだけなんだよね
わたしもまだまだ、いろいろ足りないよ

話が少し変わって、蜜砂糖のブログ・・・最近、ブログを書くことの楽しさが解らなくなってきちゃいました。
・・・今、あれこれ書いてみたんですが、上手くまとまらなかったです。
結局、私がマイキットをやっている頃の状態に依存しているのかな
ログインしていないんだから、足あとが残っていないし、見に来る人が減るのは当たり前のことなんですけどね

ブログってなんなのか、一から考えてみたいなぁ、こっちをまめに更新して行きたいです。
向こうはmixiに直リンしているから、いろいろ考えちゃって、偏った考えとかあんまり書けないんですよね(^^;)


偉大だ!!素敵過ぎる(*>_<*)
友人から頂いたCDをよく聞いていて、もともと好きだったのですが、最近、「Follow The Nightingale」と「たった1つの想い」をエンドレスで聞いています。
歌詞も曲も声も全部好きvv
「Follow The Nightingale」はテイルズオブイノセンス のテーマソングなんですよね
・・・でも最初に知ったのが、「精霊の守り人」のオープニング画像のMADだったせいですっかりそのイメージが付いてしまった(^^;)
「精霊の守り人」は本屋でなんとなく手に取り、あらすじだけ読んだ事があったのですが、アニメになっていたんですね(←遅すぎ)
すごく好みな内容だと思う・・・特にバルサvv
強いお姉さん大好きです(*^_^*)

4月から地上波でアニメが放送されるそうで、タイミング良かったわぁ
今から楽しみです。

11月くらいから、写真は撮影したのですが編集をほとんどしていなくて、昨日やっと使う写真の加工が終わりました。
500枚近くになりました・・・今度はこれに台詞を付けていかなくちゃ(^^;)
衣装を作るとかメイクをするのにくらべると、すごく地味な作業でこれというネタにはならないけれど、書いてて楽しいな
もう少し非鏡のストーリーに浸って、落ち着いたら蜜砂糖の更新をしようと思います。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]