忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人のメイク、睫毛を貼る段階まで出来ました。
乾いたら完成です

PUDDING


古郷と対照的な洋風な感じの子にしたくてメイクしてみました。
眉毛が結構、気に入ってます。
名前は「天鶏(てんけい)」です。
・・・名前通り、ニワトリ設定です(え~!)
本当は最初「白鴉(はくあ)」とつけようと思ったんですが、先に、球体関節人形 愛に付けちゃったので・・・
白鴉の方がカッコいいけれど、カラスよりもニワトリの方がほのぼのしていていいかなぁ・・・って
羽をつけた状態で、テコテコ歩いていても、納得できるしね(笑)


あと、2008 WINTER EVENT Head


メイクをしてみて、改めて、華奢な顔立ちだと実感しました。
メイク自体もうちの男の中で一番、優しい顔です(・・・というか全体的にきつめな感じが多いから(笑))
名前は「双樹(そうじゅ)」です。
・・・名前を聞いてあれ?どこかでって思った方、鋭い!
人物紹介のプロフィールに思い切り加筆してあります。

お正月にお友達と遊ぶときに連れて行こうと思っているので
完成写真は来年にしておきますね||電柱||^ω^*)えへへ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いべんとへっど~
とらきち URL
デッカくなった双樹さくん見れる?見れちゃう?
すごい会えるの楽しみなんですけど~
でも、何となく緑さんにも似てるような気がする。

REGEN頼んだから、もしかしてうちにも来るのかな?
なくなり次第終了なんでもうなさそうな気もするけど。
届いたら、どうしたものか考えるなぁw

プリンちゃんは、デフォと変わらないぐらい可愛い♪
ともこさん、本当にメイクの腕がメキメキ上がってるよねo(*^▽^*)o
2008/12/19(Fri)11:04:28 編集
見せる!(笑)
風祭ともこ
とらきちさん、こんばんは~
アイホールと唇はすごい緑流っぽいんだけど、ヘッドが違うとこうも違うのか!っていうくらいの別人になったよん(*^_^*)
とらきちさんも含めて、イベント期間中にポチッた人がまわりに結構いて、どんな子になるのか、すごく楽しみだったりvv
メイクがしやすい感じの顔なので、練習に使ってもよさそうだし
最後にして、カジュアル系なのが家に来ました(笑)

いやいや。LUTSさんには遠く及ばないよ~
ROSEN LIEDの雰囲気が好きで、参考にしたんだけどデフォのアイラインが好きで、結局、似た感じになっちゃったvv
褒めてくれて、本当にありがとう(*^_^*)
2008/12/19(Fri)19:31:20 編集
うおおっ
みほ URL
 天鶏ちゃん、かわいいーー。なぜ鶏??って思ったけど、羽根付きでテコテコ歩いていたら、めっちゃかわいいですよね。萌え萌え~。

 上のプリンと下のクリスマスヘッドで、本当にそれぞれに似合うためのメイクがされていて 驚きましたーー!!
 かわいい~vv となったあとに、「なにこの格好いい人?!」って続くんだもんね(笑)。
 全然ジャンルが違っていておもしろいです。
 双樹さん、超好みのタイプです。色遣い最高です! ともこさんの描かれるリップは、どれも自然で好きです。
2008/12/20(Sat)21:08:52 編集
おおう!
風祭ともこ
みほさん、こんばんは
最初に思いついたのが「天使」だったのですが、もうちょっと身近なものにしたくて、あれこれ悩んだらニワトリに(笑)
羽は生えているけど、飛べませんなんて、にこにこぷんのピッコロみたいで可愛いなぁ~と(←マニアックなネタですみません)
メイク、褒めていただけてすごく嬉しい(*>_<*)
どちらも、今までうちには居なかった子になりましたvv
クリスマスヘッドは今度、緑流を連れて行くついでに頭部だけ連れて行きたいなvv

リップ、小さめのメイクブラシにパステルをつけてこするだけのすごく簡単なメイクなんですよ~
はみ出た余計なパステルはメラミンスポンジでこすると取れるので、失敗もありません(*^_^*)
一度コーティングしたら、薄い白やピンクなどで縦じわを描きます。
2008/12/21(Sun)19:03:11 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]