忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクをさせて頂いていた、お二人を昨日オーナーさんのもとに送らせていただきました。
とても楽しかったです(*^_^*)本当にありがとうございました。

そして、今日は次のお子さんをお預かりしたのですが、開封した時から、嬉しいサプライズがあって、すごく気持ちが暖かくなりました。


話が変わってバトンです。

色んなキャラでぷよぷよの連鎖ボイスを作っちゃおう!(何人でもオッケー!)

という、バトンを朝凪さんから羽瑠で頂きました。
ぷよぷよ、好きだし、連鎖の台詞とか大好きだけど
・・・こんなにシステムが複雑だったとは!?

フィニッシュってなに!?増幅ってなに!?
ということで、調べてみたよ(妙に勉強熱心)

キャラ名:羽瑠



キャラ選択:呼んだ?

連鎖1:そら!
連鎖2:ふっ
連鎖3:どこをみている?
連鎖4:これで終わりだ

増幅:面白くなってきた!
反撃:手間のかかる子だね

フィニッシュ1:邪魔だ
フィニッシュ2:惨めなものだな
フィニッシュ3:弱いものいじめになっちゃったね
フィニッシュ4:這い蹲っているのがお似合いだ
フィーバー突入:遊んでやるよ
フィーバー成功:単純な人だね
フィーバー失敗:ふーん、こちらが目的だったというわけか

ダメージ弱:うわ!
ダメージ強:ぬ、抜かった~ぁ

勝利:出直しておいで
敗北:・・・俺もやきがまわったものだ


あと、指名されていないけど春河編

キャラ名:春河



キャラ選択:誰だお前

連鎖1:ふん!
連鎖2:それ!
連鎖3:くたばれ!
連鎖4:もう終わりか?

増幅:ハッ!
反撃:舐めたマネを

フィニッシュ1:しつこい!
フィニッシュ2:ウザイよ
フィニッシュ3:何様だお前
フィニッシュ4:これで終わりだ!
フィーバー突入:楽にしてやろう
フィーバー成功:馬鹿なやつだな
フィーバー失敗:つまらん、細工しやがって

ダメージ弱:うっ!
ダメージ強:ぐはぁ!

勝利:暇つぶしにもならなかった
敗北:くっくそぉ~!

・・・しゃべったら楽しいだろうなぁ
どっちも性格悪いけど(笑)
特に春さんは女の子とは思えん

特に回しませんが、興味をもたれた方、どうぞ☆

PR
とらきちさんの所で拾ってきました。
”お人形愛診断”なるものです。

結果は・・・



春河「・・・重すぎてウザイ」

とか言われそうよ(笑)

このサイトってほぼ全部、会話写真じゃないですか~
んで、会話写真を撮る時は頭の中で会話させながら写真を撮るんですが、時々、うまくポーズが付けられない時に
「あと、ちょっとだ。がんばれ!」
とか、思わず呟いてます・・・・傍からみたら怖いだろうなぁ(^^;)

金平糖はともかく、こっちは全部衣装を作ってるし
メイクも全員、セルフメイクだし

・・・自分でメイクをした子は、汚れてしまったら、また直せばいい・・・というのがあって、素手で触ったりとか、抱っこして昼寝したりとか出来て、
結構気楽なんですが、その考え方は逆にドライなんじゃないかとちょっと思ってみたり(笑)

今日も雨でメイクが出来ず
前に、とらきちさんからコメントを頂いて、相関図を作ってみようと思い
勢いでつくってみました。
とりあえず、金平糖の相関図を・・・



(クリックすると大きな画像が見れます)
※最近、画像が表示されない事が多いのですが、更新ボタンを押すと直ります。
登場していない子が多いのと、作り直すのが面倒なので、超ネタばれ相関図です。
・・・が、難解すぎて、逆に混乱しそうよ(^^;)
超スローペースで進んでますが、年内に春さんとプラさんが出会うといいなぁ・・・とか思ってます。
春さんが家に来て3年で、プラさんが2年・・・初めましてって、一体なにさ!?って感じがするけどね(笑)



作ってみました(^^;)
旦那が出張に行っていたからなんとなく(笑)
お話に関係のないエロい話です。

ちなみに、お話に関係のあるエロい話は画像を抑えつつ
表にUPしていくと思うので、これが最初で最後かもしれない・・・

苦手な方はすみません・・・
見つけた方は、行き方以外、話題にしてもらったらむしろ喜びます(←おい!)

明日は旦那と木曽路のしゃぶしゃぶ祭に行ってきます。
・・・楽しみだなぁvv

すごく素敵な曲に出会って、触発され、今日は台詞入れがけっこう進みましたvv
実は前に「一気に書きたい」的な事を書いた気がするんですが、なかなか進まなくて、衣装作りとかメイク直しとかばかりやっていたので(^^;)
しかも、筆が進むのはお話の終わりの方ばかり、
終わりはきちんと最後にやりたいのでずっと後の公開になると思うし、
途中で話が膨らんで方向が変わったらボツになるかもしれない
・・・でも、終わりがあるという事はちゃんと完結するということなので、ちょっと安心していたりします。

そうそう、話が変わって、銀魂を好きで観ているんですが、銀ちゃんの名前、金太郎から取ってたんですね
冒頭の金太郎衣装、本当に良かったvv
狙いすぎ!
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]