忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちら用に日記を作ってみました。
6月は慣れない仕事に追われてしまいバタバタしていたのですが
やっと気持ちにゆとりが出来たみたいです。

サイトの「非鏡空鳥」というのは、中学生のときに最初に書いた小説のタイトルで、
その時に登場した子は今の住民の半分くらい・・・
あとは、話の内容も、キャラクターも、その話を書き終えた後から今までくりかえし思い出しては付け足していきました。

その書いた大学ノートが残っていたので少し前に「どんな設定だっけ」
と開いてみたんですが、内容や文章が稚拙すぎて、先が読めませんでした(^^;)

私の「非鏡空鳥」はこんなんじゃないぞ・・・みたいな

小説で書く良さがあるように、写真付きのストーリーだからできる良さがあると思います。
今、この環境だからできる「非鏡空鳥」を作っていきたいです。


そして、これもいまさらなのですが、雰囲気が「金平糖」とあまりに違う為、
ショックを受ける方がいるんじゃないかと不安に感じて、別のサイトとして立ち上げました。

中華衣装が好きな方や、偶然見つけて「面白いな」と思ってくれた方がいらっしゃれば
これほど嬉しい事はありません。
リンクの報告を頂ければよろこんで相互させて頂きたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでも
日記の更新がはじまりましたのですね(^o^)
あまりコメントとか入れませんが、楽しく読んでいますので、ほのぼのと更新がんばってくださいね♪
2007/08/01(Wed)08:58:16 編集
ありがとうございます
風祭ともこ
赤猫杏さん、コメントとても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございますvv
のんびり、ほのぼのと更新していきます。
2007/08/01(Wed)21:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]