忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真は朝凪さんのお家の麻夜さんとジーンさんです。

トップとバナーは次に更新するときに変更しようと思って、保存だけしてサーバーにあげていなかったんですが、
リンクを更新したので、一緒に更新されちゃいました(笑)

リンクしたサイトさんはどちらも、お気に入りに入れていていたんですが、
こっちにあるほうが便利だったもので・・・いまさらですみません(^^;)

トップは初めて来た人が帰っちゃいそうな写真・・・帰らないで!(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
そろそろ、過去のTOPの写真が溜まってきたので、それもUPしたいなぁ・・・
写真の通り、これからは揚華編です。
・・・ええ、明るいお話ではありませんとも!
あと、以前メイクさせていただいた朝凪さんのお子さんがやっと登場します(私信 やっぱり半年かかったぜ☆)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
朝凪
ともこさーーーん!!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
年明けからなんか忙しくて、なかなかこれなかったですけど!

きゃーーー!!!
写真の麻夜がかわいい~~♪(ばか?)
オフ会も楽しそうで、見ているわたしまでニマニマしてしまいました!

んふふふ~~
揚華編!楽しみにしておりますね!
2009/01/23(Fri)00:31:46 編集
よかった~☆
風祭ともこ
朝凪さん
あけましておめでとうございます(*´ω`)ノオッス♪
お元気そうで良かった~vv
今年もどうぞよろしくお願いします!
このお話は結構ダークな部分があるのですが、朝凪さんだったらきっと不快にはならないんじゃないかと「初期」を読んで決行しました。
でも、不愉快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい(´・ω・`)
メインで衣装を作って撮影した方はとても健全です

オフ会の写真、見てくれてありがとうvv
2009/01/24(Sat)02:28:14 編集
とんでもない!
朝凪
ダークな部分?
不快?
そんなの気んしないです!
むしろ大歓迎です!
ガンガンやっちゃってください♪
ともこさんならオールOk!

2009/01/25(Sun)23:22:15 編集
ありがとう(*T_T*)
風祭ともこ
そう言ってもらえて嬉しい!(*>_<*)
今日か明日更新したいと思います~vv

作っていてすごく楽しくて、先に撮影したものを置いて、真っ先に編集しちゃったんだよ~!
2009/01/26(Mon)18:16:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]