忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮りたかった写真を、全部撮り終えました。
すごい興奮しながら進めていたので、終わったらどっと疲れが・・・
少しづつ編集して行こうと思います。



この写真は最初に使う衣装を一斉に着せた時の写真、
こんなにたくさんの子を一度に引っ張り出した事がなかったなっと思って記念に撮影してみました。
人数が多すぎて、絵的にいまいちですが(笑)
あと、○○の衣装を△△が着ているって感じの子が多いです。

このあとヘッドを変えたり衣装を変えたりしながらグルグルしてました。
撮影する直前にアイディアを思いついて小躍りしたり
本当に楽しい時間でした、朝凪さんありがとう(*^_^*)

メールをパソコンにしたので、後でチェックして頂けるとありがたいです。

金平糖用にもネタ写真を作ったので、近々UPしたいと思います。
・・・バナーだけ先に変わっちゃった(^^;)まあ、いいや
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴージャス!
 うわわわわっ
 すごいですねー。圧巻!! 豪華な衣装で、これだけの人数がそろうと、すーてーきーーっ!感動です。
 ストーリー更新も楽しみにしています~。
2008/06/22(Sun)19:22:12 編集
いやん!
朝凪
きゃぁ!
ともこさん!
メールありがとうございます!
さっそく楽しませていただきました・・・!
半開きのふたりには笑わせていただきました!
たしかに、半開きだ(笑)
もう、OK!
ストーリーの天才です~♪

上記の写真の華やかさに、あぁ、もしかして、ともこさんの宅の方が色々幸せなのでは・・・なんて思いました!
うん。自分の人形ではないくらいの華やかさ・・・!
帰ってくるのが恐ろしい(笑)

たくさんの顔を送ってしまって、本当にすみません・・・
ほんと、ホームステイなのに朝凪メンバーがおおい・・・orz
侵略をしてしまってすみません。。。
わたしにも何かできればいいのですが。。。
できそうなことありましたら、なんなりと!
この際、ともこさんのパシリでもいいです!
2008/06/22(Sun)20:54:58 編集
勢ぞろい
とらきち URL
すご~い!!中華衣装だらけ♪
すのうちゃん、いやこっちでは氷蓮ちゃんの衣装が一番お気に入りです。
まっしろですごくキレイです♪

むっ!さすがにおかー様のお子様はいらっしゃいませんねww
そして、愛しの悲鏡くんもいません( iдi ) ハウー

次のお話が楽しみです♪
2008/06/23(Mon)10:27:45 編集
ピカピカしてます(笑)
風祭ともこ
みほさん

今までチマチマ作ってきたものをドドンと並べてみました(笑)
褒めて頂けて嬉しいです(*>_<*)

今までプロフにしか写真がなかった子の写真も撮ったのでとっても満足vv
早く全員、登場させてあげたいです(*^_^*)
2008/06/23(Mon)19:18:08 編集
どもどもvv
風祭ともこ
朝凪さん

メールも読んでくださって、本当にありがとうございますvv
喜んでもらえて、すごく嬉しい(*>_<*)
早速、今日、UPしようと思います。

いやいや、やっぱり、自分のオーナーさんが一番好きに決まってますよ!
「あいつ、散々、働かせやがって」
って愚痴ってたらごめんなさい(^^;)

いやいや、サイトも華やかになりますし
ブログのネタにもなりましたしvv(笑)
本当に楽しい時間でした。
また、機会があったら、メイクしたいです(*^_^*)

2008/06/23(Mon)19:31:09 編集
きっと外出中(笑)
風祭ともこ
とらきちさん

そうなんですよ、中華衣装をこんなに一斉に着ているのが珍しくて、
思わず写真に撮ってしまいました。
氷蓮の衣装、褒めてくださってとても嬉しいです。
ウィッグが白い所がまた、バランスがいいのかもしれないですね(*^_^*)

今回の写真で、阿朱、帰郷、魅紗の3人が体を貸しているわけでもなく普段着だったんですが(阿朱は後で着替えたけれど)
撮影もないし、暇だからと、阿朱に連れられ散歩にでも出かけたのでしょう(笑)

早くUPしたいなvv
2008/06/23(Mon)19:41:55 編集
こんばんは~!
丞(すすむ) URL
おひさしぶりです!丞です!

沢山のドール達に思わずコメント失礼致しますv
いつもブログを拝見してて思うのですが、
メイクが凄く素敵で///
それに中華衣装が煌びやかでv
中華服とか凄く大好きなので憧れますv
物語とかも密かに楽しみにしてるんですよ~
ビバ☆中華ですv
うちの子たちにも中華服着せたいです><*

それではこの辺でv
また遊びに来ますね!
2008/06/23(Mon)21:42:43 編集
ようこそ☆
風祭ともこ
丞さん、こんばんはvv
こちらこそ、ブログの更新、拝見するのを楽しみにしています(*^_^*)

こちらのサイトの存在に気づいてくださっていて、とても嬉しいです。
もし紹介して「なんかここ恐いわぁ」って思われたら、困るだろうなぁって躊躇してたので(*T_T*)
メイクと衣装、褒めてくださって嬉しいですvv
エルシュ君やシンシアちゃんが衣装を着てくれたら、どんな感じだろうvv
どんな色が似合うかな・・・とか
想像するだけでわくわくしてきちゃいます!


2008/06/23(Mon)23:58:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]