忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、旦那と夕飯を食べていた時に、なんとなく話題になったんですが
「松井秀喜なんだよ」
と紙に”にしこり”って書いて、さっぱり解らず。
「え~知らないの?」と馬鹿にされました。
「に」の「こ」の部分が右目と右ほほ。「し」が鼻。「こ」が左目と左ほほ。「り」が左耳。
なんだそうな・・・なるほど!
って、この話題、わたし、乗り遅れてるかも!?

大きな、帰郷、古郷企画を進めています。
ついでにメイクが気に入らなくなった春河もメイクを落としちゃいました。
メイクを落とすたびに「この子ってこんな、ぽややん顔なんだ・・・」
って思います
初対面のあの、近寄りがたい表情が忘れられません(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおっ!!
朝凪
幼SDの巨大化計画!!!

なんか考えるタイミングが同じゃありませんか!!??

小さい子の巨大化計画って楽しいですよねo(^▽^)o
どんな子にしようかなっとか!!


新羅、巨大化計画・・・SDにしようかDDにしようか悩みまくりです(笑)
2008/06/27(Fri)08:18:45 編集
にしこり
とらきち URL
にしこり=松井

2年ほど前に知りましたw
ブームどころか、かなり過ぎ去りましたよ・・・・

にしこり
∴  ∴
 
その時に、ほっぺのブツブツまで入れたらファンの子に怒られましたw

そんなこんなで。テニスのプリンスの”錦織<にしこり>”を見るたびに、松井を思い出しますw
2008/06/27(Fri)14:11:52 編集
ふふん♪
風祭ともこ
朝凪さん
実は、この計画、去年の10月くらいから企画していて、
一つ目のヘッドを10月に、二つ目のヘッドを今年の1月に購入していたんです。
・・・どんだけ、放置してるんだ(^^;)

でも、やろう!って気持ちが動いたのは今月に入ってなので、やっぱりタイミングがあってますねvv

MSD美加を大きくしたSD美加って限定っ子がいますが、
あのヘッドとフルチョイスの19番ヘッドが似ている気がします~
2008/06/27(Fri)23:49:58 編集
∴  ∴
風祭ともこ
とらきちさん

2年前ですか~!
そりゃあ、遅れとったです(笑)
松井と言えばツブツブ、ゴジラの由来ですものね

そうそう、にしこりで検索をしたら錦織の方がたくさん出てきました。
2008/06/27(Fri)23:54:55 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]