忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカに出張に行っていた旦那が日曜日に帰ってきたのですが
お土産に猫の置物(?)を買って来てくれました。
・・・メイドインチャイナです(笑)



アメリカのものってあまりにPOPなものが多くて・・・
表情を察して選んできたみたい・・・すまないね(^^;)

本物のリアルな毛で(ラビットかな?)とても可愛いですvv


今日は振り替えで旦那が休みだったので、寝室でバタバタするのは悪いかなって思い
わたしもお店を広げず、サイトの更新とかしてました。
金平糖で更新したストーリー写真は一年前に撮影したもの(古!?)
・・・那雫も魅紗も栖乃兎も芙螺夢もメイクが古いです
ストックはわりとあるのですが間が抜けているので、リリィさんが登場する頃にその後の話を作らなくちゃ・・・

今は朝凪さんのお子さん達を加えて非鏡空鳥の撮影をしています
サイトを作り始めた頃は、こんなに大人数のドールで作れるとは思わなくて、
楽しくて、話がどんどん膨らんでいます。
付き合ってくださったドールのオーナーさん本当にありがとうございます
そして、勝手に設定をつけて申し訳ないです(*T_T*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事中だけど(笑)
朝凪
仕事中だけど、こんばんわ!
ニートになりたい朝凪です!
家に帰してぇ~!

かわいい猫ですね!
毛が!毛が!!やわらかそうです!
いいですね!メイドインチャイナに笑えました!

なんだか、楽しそうなともこさんを見て(?)
うらやましいです!
こちらこそ、色々お手数をお掛けして、大変申し訳ないです。
ともこさんの家にいる間は、ともこさんの子(?)として、自由にしてOK!ですから!
わたしのところでは、押入れに放置気味ですし(笑)

でわ、月並みでございますが、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。


・・・まだ、仕事が残ってるので、もう少しがんばりまーーーす!
ともこさんの日記みたら、元気になりました!
2008/06/17(Tue)22:32:22 編集
お疲れ様~!
風祭ともこ
お仕事、お疲れ様です(*^_^*)/
忙しい時とか本当に仕事が嫌になりますよね~!
働かなくてお金が入ってくれば一番いいのに(笑)

アメリカに行ってきたのにも関わらず、中国出身のぬこがやってきましたvv

コメントの言葉がすごく嬉しいです(*^_^*)
そういって頂けるとほっとするし、こちらこそ元気になりました!

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2008/06/18(Wed)03:40:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]