忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索



最初に譲ってもらった時、ちょっと遊んで、すぐに手放すつもりだったのですが(ドライですみません(汗))
なんだか、愛着が湧いちゃってます。
雰囲気は一人だけすごく年上にみえるので、バランスは悪いけど(笑)
でも、この人にしか着れない衣装ってきっとありそうな気がする・・・・

実は名前も設定もあるんですが、このまま「謎の男」でも面白いかな?



意外とカジュアルが似合うのね(*>_<*)
ウィッグはトニーデフォルト、これも意外でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人だなぁ
とらきち URL
こんにちは~

アランさん・・・大人の男性のフェロモンでてますよwwww
ウイスキーのビンとか似合いそ~(≧∇≦)
なんか、この写真だとオフの時のハリウッドスターなイメージがする♪
このワイルド感いいなぁ。かっこいい(〃∇〃) てれっ☆

里でF-38を見て、アランそっくりだとは思いましたが、もっとアイホールが細いんですかね?
あれじゃ、ほぼ目が開いてないんじゃ?って感じに思えたんですが・・・
メイク自分でできないから、のっぺらぼうだと分からないw
何となくイメージできる、ともこさんが羨ましいよぉ。
2008/07/17(Thu)10:55:45 編集
うわぁvv
風祭ともこ
とらきちさん、こんばんは~

ありがとうございます(*>_<*)
ゆるい格好がオフっぽいなぁって、わたしも思ったので、共感してもらえて、嬉しいですvv

見た目は同じぐらいなんですが
38番は笑っていて細くて、アランは元々細いって感じかも
しかもタレ目なので、アランの方が華奢な雰囲気がします。
目が小さいから、より、リアルな感じがしますね
アイは14mmです。

フルチョイスのヘッド、のっぺらぼうだとイメージ湧かないですよね(笑)
今でも、結構、どうなんだろう?って思いながらヘッドを比較してますが、
最初のフルチョは16番以外、全部同じに見えましたもん
2008/07/17(Thu)22:13:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]