忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかっちさんのお家のMSD美加とINAOさんのお家の幼SDたんぽぽをメイクさせて頂きました。
ご感想をお聞かせくださいねvv

美加ちゃん









・・・どうでしょう、なんかすごく夕海ちゃんの妹って感じがします。


たんぽぽちゃん









二重と唇にグロスを塗ったのですが光の加減で光ってません(汗)
本当は光ってるんだけどなぁ・・・
後で、塗り足そう・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はや!
とらきち
さっき、コメントしたところなんだけどな~w
もう、できてるしw
みかっちは、魅紗ちゃんいなんとなく似てる気がするのは私だけかな?
でも、夕海ちゃんの妹って感じ可愛い♪

たんぽぽは、3枚目は唇光ってますよw
なんか、すごくデフォルトのイメージがあるから、雰囲気が違ってびっくりです。
すごく元気そうな女の子になりましたね。
いつも走り回ってそうな感じがします。
これが、INAOさんちで、どんなお洋服を着たりするのか楽しみです♪
意外と、フリフリでも可愛いかも。
2008/07/20(Sun)21:24:44 編集
わははvv
風祭ともこ
旦那が居なかったので、はかどっちゃって(もう帰ってきたけど)
あっ、それ、わたしもちょっと思う
・・・小さくておっとりしている感じとか
最初にお迎えしようと思っていたのは、WOORIじゃなくてMSD美加なんですが
それでも、きっと魅紗は魅紗だっただろうなぁ(笑)
おお!ほんとだ、光ってるvv
ちなみにたんぽぽちゃん、参考の写真のモデルさんはほっぺが赤くてもっと元気そうだったです
お洋服はきっとフリフリを着せるんじゃないかな~などと思ってます(*^_^*)
2008/07/20(Sun)21:55:58 編集
可愛いv
ゆかっち URL
メイクお疲れ様☆
ちび美加、すっごいかわいい~。本当に夕海の妹って感じだわぁぁぁ。思い通りのメイクでうれしいよ。目元も濃くしてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉっ しっかし眉毛も超綺麗だわ。
なつかしのカウプレの服きてる~エヘヘ

うお!たんぽぽもデフォより可愛い!!!!
やっぱり、ドールメイクはどこか特徴がないと
飽きちゃうんだよね~。
二人とも最高に可愛いっす(〃ノωノ)
2008/07/21(Mon)10:11:37 編集
ありがとうvv
風祭ともこ
ゆかっちさん

メイク、褒めてくださってありがとうございますvv
眉毛は本当に勝手にメイクしちゃったから、反応が心配でした・・・よかったvv
カウプレのお洋服は、今の季節、本当に丁度いいし、可愛いし、すごく気に入ってます(*^_^*)

たんぽぽちゃんのメイクも褒めてくださってありがとうございますvv
2008/07/21(Mon)15:21:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]