忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真の左はAIRさん宅のよつ葉嬢
今、やっているストーリーの写真ではないです
・・・公開はいつになるかな(^^;)

-------------------------------------------------
ルールなんだぜ☆

◎踏んでしまったら必ずやりましょう!
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

・・・って地雷をmixiでみほさんの所から拾ってきたんだぜ☆(←何故、ここも同じ!?)
暇のあるかたはやってみてください(笑)
以下、折りたたみます。

●今の着信音は? 「霧の向こうに広がる世界(霜月はるか†Revo)」
恥ずかしいから、いつもマナーモードです。

●待ち受け画面は?
母から携帯で送られてきた敦司君&ISSAYさんのツーショット写真

●お酒は飲める人?
大好きvvウィスキーとウーロンハイ以外、なんでも呑めると思います。

●好きなお酒は?
ビール、今の時期はこれが一番おいしいvv
冬は熱燗かな

●お酒の失敗を教えてください
吐くほど呑んだらダメですね・・・限度を知りました。

●ストレス解消法は?
お人形・・・むしろ生きる糧みたいになってます

●今この瞬間の髪型は?
お風呂上りなので、一つに束ねてます。

●今この瞬間の服装は?
お風呂上りなので、ほぼ全裸です(暑いのにエアコンを付けていない)

●あなたの勝負服はどんな感じ?
スカートかな・・・普段はほとんどジーパンなので・・・

●あなたの人生で一番の思い出は?
・・・あんまり覚えてないなぁ
競争率5倍の学校に合格した時はビックリしたけれど・・・

●これを聞くと切なくなる曲ある?
・・・ん、すぐには思いつかなかったんだけど

●曲名は?
「忍、無音、強化骨格にて、FOXと。」

●その理由は?
塩沢兼人さん、大好きだったんですが・・・久しぶりに声を聞いたっていうか・・・
・・・で、これを歌っている人はだれなんだろう?
生き返ったのかな(^^;)
・・・あっ、どうでもいい話ですが、羽瑠の声って兼人さんのイメージがあったりします

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
絶対に変わらない

●結婚は何回したい?
1度でいい

●生まれ変わったら何になりたい?
やっぱり、家猫かなぁ・・・実家の猫になりたい

●異性の第一印象、まずどこを見る?
第一印象は顔や表情かな

●外見で好きなタイプは?
付き合うのならやさしそうな人
アイドルなら悪魔のような人

●内面で好きなタイプは?
趣味の合いそうな人がいいですね・・・じゃないと続かない

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ぶつかる事は必要だと思う。それで知る事もあるから

●最近あった小さな幸せを教えてください
・・・いい天気が続いてますね、メイクが進みます。

●最近あった大きな幸せを教えてください
・・・オフ会の前に梅雨明けになるかな?

●最近あった小さなショックを教えてください
会社のフキンと間違えて、家のタオルを会社に持っていっちゃいました

●最近あった大きなショックを教えてください
キャッシュカードが・・・

●あなたにとってmixiは?
友人の深い話が読める場所(友人のみ公開の日記とか)

●財布の中身は?
お金とカード・・・あと、大量のレシート(捨てなきゃ!)

●何歳(いつ)に戻りたい
絶対に、もどりたくない・・・今が一番楽しい

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛していて、愛されていないのはつらいで!
・・・いや、愛しているから、愛されるのか・・・

●最近のマイブームは?
ここしばらくメイクばかりしてました。

●一日の睡眠時間は?
5~6時間かな・・・本当はもっと寝たい。

●好きな色は?
赤と黒

●今まで何のバイトしたことある?
小料理屋とファミレス
郵便局もあります。
社員ではドコモショップと事務員
今はパートで車のシートを縫ってます。

●今の生活は楽しい?
そこそこ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、私も。
 こんにちはー。
読んでいて気づきました。 私も郵便局のバイトをやっていたなぁ と。正月のときだけの臨時バイトですが、単純作業でラクでした。

 兼人さん、良い声でしたよねー。今でも一番特別に好きな声優さんです。羽瑠くんのセリフを読むときには、兼人さん声に脳内変換して読みます!
2008/07/08(Tue)18:19:29 編集
それそれvv
風祭ともこ
みほさん、こんばんは
そうそう、わたしも、そのお正月のバイトです
ノルマもなく単調で楽なんですよね(笑)
兼人さん・・・いつまでも変わらないセクシーボイスでしたよね
一番特別な声優さんに共感してくださる方がいて、とても嬉しいです(*^_^*)
ははは、兼人さんのイメージが崩れちゃいそうですが、
優しそうなんだけど、何かを含んでそうな雰囲気があって、つい(笑)
2008/07/09(Wed)02:42:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]