忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨でメイクが出来ず
前に、とらきちさんからコメントを頂いて、相関図を作ってみようと思い
勢いでつくってみました。
とりあえず、金平糖の相関図を・・・



(クリックすると大きな画像が見れます)
※最近、画像が表示されない事が多いのですが、更新ボタンを押すと直ります。
登場していない子が多いのと、作り直すのが面倒なので、超ネタばれ相関図です。
・・・が、難解すぎて、逆に混乱しそうよ(^^;)
超スローペースで進んでますが、年内に春さんとプラさんが出会うといいなぁ・・・とか思ってます。
春さんが家に来て3年で、プラさんが2年・・・初めましてって、一体なにさ!?って感じがするけどね(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやい!!
とらきち URL
いつもながら仕事が速いですねw

相関図を見て、思ったこと。
緑流くん=不人気w
羽瑠くん=胡散臭い
にゃんにゃんちゃん=雪凰くん以外は気に入らないのか?


ちびっこたちは仲良しなのに、大きい子達は 人間関係が複雑ですね( ̄▽ ̄;)

でも、新たな発見ができました♪♪
2008/06/30(Mon)10:45:59 編集
胡散臭いって(笑)
風祭ともこ
とらきちさん、こんばんは
相関図のつっこみがすごいツボでした
・・・特に羽瑠の「作った」ってなんだよ!?って自分でも思いました(笑)
いいなぁvv胡散臭いって言葉vv

緑さんは自分で思っているほど、異性にモテるわけじゃなく
娘娘は同性に超辛口だといいなぁ・・・って

大きい子の関係は、なんだか一触即発なんですよね
・・・こいつらがほぼ全員、春さんのマンションに転がり込むかと思うと、春さんの反応が楽しみです(*>_<*)
2008/06/30(Mon)23:17:43 編集
ちょっ!
朝凪
図を見ました!!
すぐ図を作れるなんてすごいですね!!すごくわかりやすかったです!!

・・・ですが、前世が夫婦なのに、現在が生理的に嫌いってぇええ!!
その事実に衝撃的でした!!

ええええ!!

って思いました(笑)

さすがともこさんですっ!!
人を驚かせること、天才的ですっ!
2008/07/01(Tue)08:49:40 編集
はははvv
風祭ともこ
朝凪さん

なんだかんだで半日くらいかかったけど、設定が具体的に決まってるので、図にはしやすかったです。
・・・わかりやすいですか?
よかった(*>_<*)
なんか複雑でカオスになってそうだったので、ほっvv
「生理的にダメ」ってあんまりでしょ(笑)
プラさんは軟派系の男が大嫌いで、おじさん好きなんです~
金平糖は、話よりもネタに走ってます(爆)
2008/07/02(Wed)00:11:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]