忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し気が早いんですが、来月あたり、金平糖50000HITと非鏡空鳥10000HITが同じぐらいに回りそうです。
若干、非鏡空鳥の方が先かな?どちらかでカウプレをやりたいと思ってます。
実家に帰省して帰ってきた後ぐらいは、きっと暇だから、フライングになってもそれくらいにやる予定です。

いつもは洋服だけなんですが、今回はオーダーメイクをやってみたいなぁ・・・って
応募がなかったら切ないですが「丁度変えようと思ってた」
という方がいらっしゃったら、ご検討くださいまし!(*>_<*)
前回は先着で受付しましたが、今回は途中で締め切らないで、
洋服同様、多数いらっしゃったら抽選で受け付けようと思います。
・・・ただ、応募期間を短くしようと思います。
メイクをするのかしないのか、早く結果をださないと、なんだか申し訳なくて・・・

応募がなかったら、何もなかったかのように洋服の結果だけ発表してそうな気がします(^^;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え
とらきち URL
欄陵ちゃんの照れてるほっぺに萌え萌えです。
かわいい(。-_-。)ポッ

カウプレするんですね。
楽しみ~♪
すっぴんヘッドがいないので、メイクオーダーに応募ができまてんw
ということで、私はお洋服の応募になるかと♪
勝手に早々と決めてるし(●´ω`●)ゞ

明後日、よろしくです♪
2008/07/10(Thu)11:15:18 編集
にゅっ!!
朝凪
カウンターがもう五千も!!!←一瞬スカウターって入れそうになりました(笑)

おめでとうございます!!
早いですね!!
カウプレ・・・メイクオーダーが誰もいなかったら高橋が・・・!!
ともこさんのメイク大好きです!!!

次はツンデレの鈴木息子か鈴木か、いやはや名前の付いてないMSDのミュウか・・・!!

もちろん!!服も応募させていただきますわ!!


どんなものがでるのかすごく楽しみですo(^▽^)o
でも、無理をなさらずに!!ですっo(^▽^)o
2008/07/10(Thu)22:48:23 編集
(。-_-。)ポッ
風祭ともこ
とらきちさん、こんばんはvv
(。-_-。)ポッ ←この絵文字可愛いですvv
珍しいカップリングの写真(笑)

カウプレ、やる予定ですよんvv
出す洋服も、決まっていたり・・・
メイクは丁度、その時にメイクを変えたいって方がいればいいんですが、
なかなか難しいかもしれないですね

明後日、こちらこそ、よろしくです
わたしも動きやすさ重視の格好で行こうと思ってますvv
2008/07/10(Thu)22:52:16 編集
ううっ・・・
風祭ともこ
朝凪さん・・・ありがとうございます(*>_<*)
すごく嬉しいお言葉、ありがとうございますvv
メイクなんですが、むしろ24時間、いつでもOKですよ~
・・・鈴木さん・・・
ウィリアムズは、なんであの時お迎えしなかったんだろうって思っている、憧れヘッドだったり
MSD初期っ子もメイクが楽しそうvv
本当にありがとうございます(*^_^*)

スカウターって!?(笑)ドラゴ○ボールのよう・・・
2008/07/10(Thu)23:05:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]