忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・たぶん

こんな感じです。
少し表情が柔らかくなった気がする
個人的には前のメイクより好きだなぁ














ちなみに後ろのキャビネットを買いました。
中華風のキャビネット(ミニチュア)なんて珍しい!
すごく可愛いです。

PR
私信の続き
パステルを乗せました。

もし、これでよかったらクリアーと睫毛を付けます。












お正月にあったことなどは蜜砂糖の方に書きまして
・・・こちらはいきなり私信です。

母の息子(ということは、私の弟!?(笑))をメイクチェンジすることになりました。
眉毛の眉頭の位置を変更
こんな感じでいいかしら・・・携帯のメールでいいのでお返事をくださいね









お友達のハヤメさんの所でやっていた合成写真
面白そうだなぁ・・・と前から思っていたのですが、やってみました。
画像は綺麗じゃないけど、人物が重なっているところを何気にがんばりましたvv

春さんと大きい魅紗の会話写真を撮ったのですが、それはさすがに片方がフレームアウトだったり、後ろ向きだったりです。
編集もまだしていないけど、意外と自然な写真になりそうです、よかった(*^_^*)

来年のことを話せば、鬼が笑う。なんていいますが、来年はメイクをたくさんやりたいなぁ・・・
新しく来た子もしたいし、緑流や羽瑠も一年以上、前のメイクだし・・・むしろ全員、やりたいです(ええ!?)
ボディの陰影もやってみたいなぁ

12月28日から1月6日まで、関東の実家に帰省します。
皆さん、良いお年を!
プラさんと阿朱のメイク完成しましたvv
ちょっと大人っぽくなったかな?












LUTSさんからの商品、やっと届きました(*^_^*)
郵便局の人に
「差出人様は」
と聞かれ
「LUTSDOLLです」
と答えたら
「は?ドトール」
って言われました(^^;)
なんでわざわざ韓国からコーヒーを・・・(笑)

これから、昼行バスに乗って関東へ出かけますvv
楽しみなお買い物が待っているし、少しでも安くしておかないとね!

そういえば、すごくお会いしたい人が来られるみたい!楽しみだわぁ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]