忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージが膨らまなくて、なかなか手を付けなかったんですが
やっとメイクをしました。
LISHEは緑流をお迎えするころからずっと気になっていた子で
やるとすれば、非現実的な子にしようと思っていたのですが
いざとなったら、すごく悩んじゃいました。



麿眉vv
資料が無くて、単に短い眉毛になったかも・・・柴犬みたいです。

蝶のタトゥーを入れてみました。





一枚目と二枚目の写真が別人のよう(笑)
ELと双子設定なので、そっくりなのかと思いきや、結構違います
顔もすごく小さいの~(*>_<*)
・・・春さんとバランスが合わないよ


話が変わり、実は前々から考えていたのですが、
マイキット(蜜砂糖)を引っ越そうかと思います。

マイキットの方にそういうことを書くと、引き止められたりして気持ちが揺らぎそうだし、
続けていく人に失礼な事を書いてしまうかもしれないし・・・サーバーの事は書くのを自粛していました。

でも、サーバーが安定していないのに、新しいコンテンツ製作などを優先する管理人さんもどうかと思うし
以前、クラッシュして半年分くらいのデーターが飛んだことがあるんですが
最近サーバーが落ちない日は無いってくらい悪くて、なんだか、もう一回クラッシュするんじゃないかという気がしてなりません
ホームページに来てくれたのに日記が観れなかったって人もいると思います。

さらに、
「人のサーバーを借りているんだから文句は言えない、いつサーバーが落ちて、復旧したかみんなで確認しあおう」
なんて言っているユーザーさんもいて、価値観などは人それぞれだとは思うのですが、
なんだか私にはついていけなくて、気持ちが一気に冷めてしまいました。
安定した所がいいのなら、引っ越せばいい、的なことを管理人さんも言ってましたし、わたしは引っ越そうと思います。

新しい場所は「jugem」を予定、AIRさん、真似してごめんなさい(*T_T*)
mixiを放置しすぎていて、なんだかなぁ・・・って思うので、
引っ越したらmixiから直リンクさせようと思います。

PR
なんだか最近、アサヒペンラッカー薄め液の話ばかり書いている気がするのですが
今日はメイクを直したいなぁ・・・と思っていて、緑流と芍薬のヘッドを入れてみました。
・・・Mrカラーの部分も綺麗に落ちました(^^;)

ええ~!?前は確かに落ちなかったのに~
不思議です。アサヒペンラッカー薄め液
いろいろ書きましたが、なんだかよくわからなくなってきたので、前の日記は削除しました。

本来の目的に利用できそうなので、それは良かったです


今日は帰郷(2歳)と古郷(1歳)の誕生日です。
片方に合わせたわけではなくて、どちらもアフターでお迎えしていて、実際に家に来た日だったりしますvv

おめでとう、これからもよろしくね

全員がカジュアルな洋服を着ていたので、うちのミニっ子とちびっ子で写真を撮ってみました。
カウプレなど頂いた洋服を着ている子がたくさん・・・デザインももちろん可愛くて気に入っているのですが
作ってくださったお気持ちが嬉しい(*>_<*)

ヘタレなオーナーで日記も不定期ですが、どうぞ、仲良くしてください、
これからよろしくお願い致します。



実は先週に緑流と栖乃兎が家に帰って来て、
しかもAIRさんがこんなにステキな衣装を作ってくださいました。

緑流にレザーのパンツは前から履かせてみたいなって思っていたし、
栖乃兎の洋服もセンスが良くてすごく可愛い(*>_<*)
わたしには絶対に作れそうにないです。
大切にしますvv本当にありがとうございます!

胸が大きく開いている衣装なので、陰影を付けてから撮ってみたいとすこし公開が遅くなってしまったんですが
・・・陰影自体はあまり見えていないですね(^^;)



でも、陰影のおかげか、以前よりもヘッドとボディの色の違いは気にならなくなった気がする!

話が変わり、実は春さんのボディの陰影にも取り掛かっていて、手以外は完成しています。
手はLUTSのハンドを使う予定なのですが、離型剤がきちんと落とせていなかったみたいで、
パステルを乗っけて、定着のためにつや消しを吹いたらベリっと剥がれてしまいました(T_T)
つや消しを吹きすぎたのかな・・・と安易に思ってやり直したら、同じようにベリっとまた、剥がれてしまいました。
・・・ちょっと凹みます
今回は、シンナーで落とした後、キャストクリンで油を落とし
全体を600番の紙やすりで削り
メラミンスポンジで整えました。
その後、中性洗剤であらってごみなどを落としました

・・・・これで剥がれてこないといいのだけれど



1月11日は春河の誕生日です。
何気に鏡開きの日だったりします。
ワンワンワンで犬の日でもあるけれど、
そういうのが無くっても、やっぱり最初の子のお誕生日は絶対に忘れないですね

今年で3歳になりました。今でこそ親しみやすいというか、庶民的な感じのする春さんですが、
最初はボークスのSDという存在自体が高価で、恐れ多くて、何をどうしていいかまったくわからなくて・・・本当にお姫様みたいだったなぁ

不器用で甘え下手だけど、たくましい姉御肌
わたしの中で最高の女性像です。本当に


今日は緑流と栖乃兎も帰って来て、すごく戯れちゃいました。
AIRさんがすごく素敵な洋服を作ってくださいました。

敦司君も来ているしすごく賑やかでとても嬉しいです
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]