忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真はゆかっちさんから頂いたものを少し縮小したもの
美白の阿朱は写真を撮るとよく飛んでしまうんですが、
綺麗な写真をもらえて嬉しい(*^_^*)

カメラは説明書も、ろくに読んでいない私がいうのもなんですが、
やっぱり一眼レフって憧れます(*>_<*)
・・・電気屋に行く度に弄ってそう(笑)
いつか欲しいなvv

PR
WEBで未だにクルトが販売されていて
「ヒレと水かきを削れば・・・」
なんて思っていたのですが、行動に出せず・・・

でも、車で外出した先でSDC嵐のボディを見つけて、悩みに悩んだ挙句購入しちゃいました。
(送料がかからないし)



前のMSDのボディは足を改造していたので、身長は変わらないのだけど・・・思い入れもあったんだけど
いろいろなポーズが出来るのが魅力的で(*>_<*)
スキンも違和感がなく、丁度よかったです。

今まで、スネを出す事に抵抗があったので、自然なポーズが出来る事がすごく嬉しいvv



そして、そんな矢先の大阪ドルパでSDCが出るらしいですね
携帯の会員じゃないので、詳細はわからないのですが、幼SDのくんや凌も出るとか・・・
早くカタログ来ないかなぁvv
今回は都合が悪くて、ドルパもアフターも行けないんですけどね

そういえば、冬ドルパで幼ののがでるって予想している方が多いみたいですが
意表をついて眠ののとセシルだったら、悶える人が多いだろうなぁ(笑)

おまけ↓



正座・・・小さな背中が、なんか可愛いvv



closetに緑流の衣装をUPしました。
最初に作った服なのに、何故か全身を撮る機会がいままでありませんでした。
DELFのボディの時に作ったものなので若干、丈が足りてなかったり
中華生地がほつれやすいのを知らなくて、ほつれ処理をせずに袖をつけて、
着せた時に袖が捥げて、付け直したりしています(^^;)
懐かしいな・・・

そういえば、部屋を片付けていて、不用品がたくさん出てきたので、いくつかヤフオクに出したいなぁって
実は出品をしたことがないので、まずは安いもので練習してみようかなぁっと思う、今日この頃


少し気が早いんですが、来月あたり、金平糖50000HITと非鏡空鳥10000HITが同じぐらいに回りそうです。
若干、非鏡空鳥の方が先かな?どちらかでカウプレをやりたいと思ってます。
実家に帰省して帰ってきた後ぐらいは、きっと暇だから、フライングになってもそれくらいにやる予定です。

いつもは洋服だけなんですが、今回はオーダーメイクをやってみたいなぁ・・・って
応募がなかったら切ないですが「丁度変えようと思ってた」
という方がいらっしゃったら、ご検討くださいまし!(*>_<*)
前回は先着で受付しましたが、今回は途中で締め切らないで、
洋服同様、多数いらっしゃったら抽選で受け付けようと思います。
・・・ただ、応募期間を短くしようと思います。
メイクをするのかしないのか、早く結果をださないと、なんだか申し訳なくて・・・

応募がなかったら、何もなかったかのように洋服の結果だけ発表してそうな気がします(^^;)



緑さんの誕生日は7月10日だと思い込んでいて、
「あれ?もしかして7月6日だったかも・・・」
と思い、サイトを見てみたら7月2日でした・・・
遅れすぎ~!
そして、そんな事を思いながら、ダメもとでATMでお金を引き落とそうとしたら、普通にキャッシュカードが使えるようになってました
・・・・まさか、お前(^^;)
いやいや、土曜日だったからなんでしょうけど(そういうことにしておこう)
とはいえ、最初に陰影をつけたのは緑さんだし(一番、脱がすから(笑))
最初に中華衣装を作ったのも緑さんだし(一番、めんどくさそうな衣装だったから(笑))
なんだかんだで、可愛い奴なので、そうだったらいいな・・・ってちょっと思ってしまいました。
とりあえず、撮影したかった写真もあり、今日は緑さんで、ずっと遊んでました。
時間が足りなかったから、明日もやろう・・・

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]