忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、なんとなく行ったボークスで唯一購入したもの



付け睫(パールホワイト)のみ



しかも正面から見るとほとんど睫がわかりません(T_T)
折角、2枚重ねにしてあるのになぁ・・・
来週にイベントがあるせいか品物もそんなになかった気がします。

そうだ!MSDのスタンダートなのですが、ヘッドが全部磁石でくっつけるタイプになるって書いてあった気が・・・(嘘ついてたらごめんなさい)

メイクアップサービスも付くとか・・・それは「里帰り」に無かったの?ってそっちの方に驚きました。
金額は値上がりします。

磁石の件はフルチョの後半のヘッドや眠教室Aもつける所があるんだから、そのうち全部、磁石のタイプになるんでしょうね。
ゴムで付けるだけだとカパカパするから、磁石のタイプのほうが好きです。
ちなみに我が家はゴムで付けるタイプのヘッドの子はヘッドと蓋をプラモデル用のマスキングテープで固定してます。
結構、よく付くのでカパカパしないし、綺麗に剥がせるので、結構気に入ってます。

Web拍手、ポチポチしてくださった方、ありがとうございます(*^_^*)
反応があるのって嬉しいですね
これからもがんばります。

拍手のお返事です。
PR


今週、世間では3連休なのですが

なんか、久々の土曜出勤になってしまいました。
わたしの会社は祝日は出勤なんですが、振り替えで休みにならないかな
・・・2日休まないと休んだ気がしない(T_T)
スタンダートフェア、会いたい方もいらっしゃったし、行けたら13日に行きたかったんですが、14日に時間があったらいってみようかなぁ

初期のキラが当時のスタイルで販売されるんですよね。
あの女の子らしい、ムチっとした太ももが個人的にすごく可愛くて好きです。

話が変わって「観用少女(プランツドール)」って漫画が文庫本になっていたので買ってきました。
最初に知ったのは高校生のときかなぁ・・・それと同じぐらいに恋月姫さんの人形もしって最初に眠っている写真を見たときに
「わぁ~プランツみたいvv」
と思ってんだけど、目が開いたら、妄想が吹っ飛びました
・・・恋月姫さんの人形って目と唇がすごく妖艶で、見ている人をその世界に引き込んでしまう・・・そんな雰囲気がします。
観用少女(プランツドール)の人形はやさしい雰囲気だったり、儚げだったり、もっとスウィートな雰囲気です。
ミルクと砂糖菓子と愛情で生きてます。愛情がなくなると枯れます。
・・・人形というより植物だね

あと、サイトのメニューの下に初めて拍手ボタンを作ってみました。
写真は5枚で、4枚がUPしたことがない写真で、1枚が裏サイトの健全写真
お礼の言葉がだんだん砕けていきます(笑)
今度は5コマ漫画にしてみたいなぁ・・・
とらきちさんのお店で購入させて頂いた、Doll Heart製のお洋服です。
一目ぼれしてしまいました(*>_<*)
んで、着せてみる



全身はこんな感じです。



さらにマント付



Yシャツがすごく細かい作りなんですが、ボタンの所がマジックテープで留めるようになっていて、すごく着せやすかったです。

シャツとズボンだけだと、また雰囲気が違って、いろいろ楽しめる洋服です。
タイトル意味不明・・・じゃなくて、買ったCDの台詞です。
知る人ぞ知る、アーティストさん(笑)
一般受けするとは思わないけれど、唯一、毎回、初回限定版を予約して買ってます。

・・・で、前にも少し書いたことがありましたが、何故かメディアプレーヤーで聞くと、PCが落ちる
旦那がパソコンに強い人なので、診て貰ったのですが、やっぱり解らず。
iTunesなら大丈夫らしく、購入して3日目にて、やっと最後まで聞けました(*T_T*)



花梨ちゃん、発送しました。
今回もストーリー付です
発送する時に梱包材の中から、もう一つのサプライズを見つけて、ビックリ!
あれは宝探しだったのだろうか?(笑)
気づいて良かったvvそして、嬉しかったです(*^_^*)

金平糖の頂き物のコーナーをブログ形式にしたくて、いろいろ頂いているのにUPしてなくてすみません(汗)
土日にやりたいなぁ~!

メイクブログは今から頑張りますvv


たいやきは先日のオフでおやっさんから頂いた物
みんなで分けておいしく頂きましたよ~(笑)

衣装を作るのもメイクをするのも、もちろん好きなんですが
やっぱり写真を撮るのが楽しいvv
今日はお預かりしている子のメイクを仕上げて、ミニストーリーを作ってました。
SDに興味を持ったのが、吸い込まれるようなガラスアイと命を持っていそうな表情だったので
「なんて言ってるのかな~」
と思いながら眺める時間ってとても幸せです。

お預かりの子のメイクがスムーズに完成したので、オーダーメイクも少し早めに始められるかな・・・なんて
・・・どうせ、そんなに依頼はないでしょうけどね(^^;)
今週末から始められたらいいかな・・・なんて思ってます。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]