忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、なんとなく行ったボークスで唯一購入したもの



付け睫(パールホワイト)のみ



しかも正面から見るとほとんど睫がわかりません(T_T)
折角、2枚重ねにしてあるのになぁ・・・
来週にイベントがあるせいか品物もそんなになかった気がします。

そうだ!MSDのスタンダートなのですが、ヘッドが全部磁石でくっつけるタイプになるって書いてあった気が・・・(嘘ついてたらごめんなさい)

メイクアップサービスも付くとか・・・それは「里帰り」に無かったの?ってそっちの方に驚きました。
金額は値上がりします。

磁石の件はフルチョの後半のヘッドや眠教室Aもつける所があるんだから、そのうち全部、磁石のタイプになるんでしょうね。
ゴムで付けるだけだとカパカパするから、磁石のタイプのほうが好きです。
ちなみに我が家はゴムで付けるタイプのヘッドの子はヘッドと蓋をプラモデル用のマスキングテープで固定してます。
結構、よく付くのでカパカパしないし、綺麗に剥がせるので、結構気に入ってます。

Web拍手、ポチポチしてくださった方、ありがとうございます(*^_^*)
反応があるのって嬉しいですね
これからもがんばります。

拍手のお返事です。

みほさん

コメントすごく嬉しかったです。
LUTSさんの美白は人外な雰囲気がして、前からヴァンパイヤにしてみたかったんです(*^_^*)
褒めてくださってありがとうございますvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
羅刹
風祭さんこんばんは。
スタンダード値上がりしちゃうんですね…。
材料費等の問題もあるかと思いますが残念です…。
でもデフォルトメイクがどんなのでしょうね~!!
限定のSDキラみたいなメイクだと可愛いなっておもうのですが、無理かな(汗)

ヘッドの蓋の磁石って便利ですよね。
我が家の古株達(SD少女達)はヘッドの蓋にSカンを引っ掛けるタイプなのでゴムを伸ばしながらヘッドの蓋にSカンを付けなければいけないので滅多にヘッドを外す事がありません…指挟んだりするので(笑)

ヘッドの蓋をゴムで止めるタイプもいるので我が家もマスキングテープで固定してみようかな…。
よくゴムが劣化して簡単に切れてしまったりするので(汗)

おっと長々と書き込みすみません。
それではまた遊びに来ます!!
2008/09/09(Tue)23:32:47 編集
そうなんですよ~
風祭ともこ
羅刹さん、こんばんは~
スタンダート値上がりするんですよ!
なので、特にメイクが関係ないMSDの組み立てキットの子とか
「磁石がついてなくてもいい」
という方だったら、今、買ったほうがお得な気がします。

なんか噂では今度のスタンダートメイク、かなり可愛いとか
特に初期っ子って造形がすごくいいから、絶対にメイクを変えたほうが売れますよね
限定のキラ、わたしもツボでした(*^_^*)
あんな感じで、キラならキラ、ナナならナナで雰囲気変えて出してくれないかなvv

うちもLUTSの子が全員、ヘッドの蓋にSカンを引っ掛けるタイプなんです
あれはヘッドをはずす、付けるが容易じゃないんですよね
マスキングテープは他にもプチプチで包んだものを止めて固定したり(プチプチを破らず剥がせる)
便利でよく使ってます。

羅刹さんのブログ、陰影カスタムやお話などすごく楽しくて、つい見入ってしまいます。
拍手でもいいので復活してくださったら嬉しいです(*^_^*)
2008/09/10(Wed)01:51:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]