忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テレビはIDOLLで買ったもの
今回はテレビとコンロを買いました・・・テレビは特に探してましたvv

実家から母が遊びに来たり
バタバタして過ごしてました~!

金平糖のブログは特に下半期、ほとんど更新していないので
こっちが止まったらダメだろ自分!

折角苺ちゃんが遊びに来てくれているので、編集は後で、やることにして
写真をたくさん撮ってます。
クリスマス写真も撮るつもり

・・・そういえば、みんなは年賀状、そろそろ書き始めたかな?
今年は旦那の祖母が亡くなったのですが、だからといって年賀状を書かないというつもりはないです。
あまりそういうのを気にしない家に育ってるので(^^;)

まわりの方で年賀状を書く習慣のない方も結構いらっしゃるようなので、今年は枚数を減らそうかな・・・

遠方に住んでいて、やりとりが年賀状だけという友達もいて、何を書こうかいつも悩むんですよね(*T_T*)
PR


ゆーたんさんのイリスさんをお預かりしたときにウィッグをお借りして、芙螺夢にも被せて遊んでみました。

古郷(大)も似合ったけど、こちらもなかなかvv
ということで、ロングシャギーのウィッグを購入しちゃいました。
ちなみに阿朱はナチュラルブラックのロングシャギーです。

拍手のお返事です
K.I様さんのお子さんです。
ヘッドはROSENLIED Monday's Child Basic 「Melon」です。









感想はコメントでもメールでも構いませんので・・・
もし、これで大丈夫でしたら、仕上げたいと思います。
伊万里様さんのお子さんです。
ヘッドはMSDエルシーです。









感想はコメントでもメールでも構いませんので・・・
もし、これで大丈夫でしたら、仕上げたいと思います。

11月27日、朝7時ごろ、実家の猫が亡くなりました。
老衰です。



写真はゴールデンウィークに撮影したもの
夏休みに帰ったときは、元気で、本当に信じられない・・・

おっとりしているけれど、まわりを警戒する頭の良い子だったので、事故とかもなく、穏やかに過ごして、
亡くなる時も苦しむことなく安らかに旅立ったそうです。
私はその場に立ち会えなかったのですが、妹は丁度昨日、家に帰っていたそうで
父、母、妹と家族に看取って行けたことが、何よりも幸いです
・・・でも、できることなら、わたしも最後に会いたかったな
容態が急変するようなことがあれば、帰ろうとしていた矢先でした。

名古屋から帰ってきて、丁度、父も母も居なくて、台所で一人、ボーとしている時に、
何を要求するわけでもなく、近くでニャーニャー言ってる、ちいが印象的でずっと覚えてます。

あと、人形に対しては物珍しげに近づいてくる所がありました。
大きさに親近感があったんでしょうかね(笑)



猫が迷惑しなければ大丈夫と、寝ているときにそっと忍ばせたり、近づいている所をとったりしてました。





今夜は挨拶に来てくれるかな
今まで、本当にありがとう、ちいちゃん
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]