忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ストーリー写真はまとめて作り、ストックがたくさんできたら、
メイクやお針子などをするようにしています。

金平糖も非鏡空鳥も今のストーリーは半年前くらいに作ったもの・・・
お話って、作った時は「良く出来たvv」なんて思うのですが、少しして読み返すとすごく、照れくさかったりします(*>_<*)
誤字がないか、UPする時に、一応確認をしているのですが、自分で作ったものだからかなぁ・・・テンションが高くて恥ずかしくて
「ここでこんな台詞は喋らないだろう」
とか
「この反応はおかしい」
と、UPの直前で台詞を変えるのはしょっちゅうです。
今回も双樹君の台詞がやさしすぎて気に入らなくて、きつめに変更・・・
・・・でも、通して読んだら、突然キレキャラになってたりしてね(笑)
恐くて読み返せないわぁ(^^;)

なので、トップ写真は極力新しい写真を使おうかと思います。
気持ちが乗っているうちにタイトルなんか書き加えてみたり・・・
自分で考えて作ったタイトルだったらやっぱり「何これ?」って思うかもしれませんが
洗練された素敵な言葉ですごく素敵です。
・・・しばらくこのシリーズでやっていこうと思います。

写真は雪鳳と芙螺夢
雪鳳のアイをCrystal acrylic eyesのブロンズに変更してみました。
お友達のサイトで紹介されていて、グラスアイに負けないくらい綺麗だなぁ・・・と感動したのですが
実物も本当に綺麗でした。
色も豊富なんですvv

PARABOXホームページ
http://www.parabox.jp/index.html

欲を言えば、このアイで18mmがあればいいのに!
そうしたらクリムソンで大きな帰郷を作ります
(ちなみに帰郷は造形村の濃オレンジの16mmです)

造形村アイは高価だし、イメージに近いものがあるといいんですけどね・・・・ 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]