忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっちの更新、本当に久しぶりになってしまいました(*>_<*)
母の敦司君(尚影)をお預かりした際に、写真を撮ったのですが、
その前後の写真も撮りたくなって、毎日のように撮影をしてました
・・・気づいたら写真がたくさん・・・
編集して台詞をいれるのも大変そうです(^^;)
ちなみにへたれたストーリーですが、会話の台詞を考えるのに、一番時間をかけているんですよ~
でも、「ここでこういう風な事を喋っている」
という気持ちで写真を撮ると、ただ写真を撮るよりも、ずっといい表情で撮れるので、ストーリー写真は大好きです。

あと、好きな写真をいくつかお題をつけて、UPしました。
芍薬(紂王)と阿朱の写真はどちらもグロいんですが、個人的に切なくて(・・・切ないのか?)好き
紂王の表情がどちらもわからないのが、狙いでもあり、寂しかったりするので、こっちは正面をUPしますvv

阿朱と煌凛の衣装を前にclosetにUPしたのですが、ストーリー用に撮った全身写真の方がずっと綺麗に撮れたので画像を差し替えました。
尚影の衣装も緑流で撮影をしたのですが、せっかくなので、敦司君がモデルの写真を追加しました。

話が変わり、VOCALOID2 の話なんですが
初音ミクが出た時は、すごいなぁvvくらいにか思わなかったのですが
鏡音レンが可愛くて、たまりません(*>_<*)
音楽は、からっきしダメで、購入したりとかは絶対にないと思うけど
あの声で、裏返ることなく高音域までガンガン声が出せて、息継ぎもいらないなんて最強すぎ!
やっぱりわたし腐女子だなぁ・・・と思いつつ、きゅんきゅんしている今日この頃です(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]