忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクのため、お預かりしてた子と苺ちゃんを発送しました。
・・・久々にうちの子だけになりました
これが当たり前なんだけれど、メイク屋さんをやりはじめてから、大抵、
お客さんが居たので、ちょっぴり寂しい感じがします(笑)

今しか出来ないと思い、自分なりにがんばったつもりですが、少しはお役に立てたかな?
自分のメイクした子を可愛がってもらえたら、それだけでやってよかったって思います。
メイクした子の数も予想以上に出来て本当に良かったです。

あとは、一人、メイクのお話をしていて、お預かりできるかもしれないのと、うちの子を二人メイクしてメイクは終了です。

あと、残りの子の陰影もがんばってやっていきます。
大きい子はほぼ完成しているので、あとはミニっ子とチビッ子です
・・・5人います(^^;)
がんばります!



PR
お預かりしているヘッドを仕上げ、睫毛を貼りました。
完全に乾いてない状態でアイを入れると曇ったりするので、よく乾燥させます。
撮影は明日したいと思います。

その間にホームステイの写真を少し編集して、金平糖の方にUPしました。
時期ものだから、合間をみつけて編集していこうと思います。
mayumiさんのハニーちゃんと一緒にプレゼントがvv



一つ目は、携帯ストラップ
・・・手作りです(*>_<*)
赤は私が一番好きな色です!
話したことあったっけ?すごい嬉しいです。
デザインもすごく細かくて凝っていて可愛いんです。

本当にありがとうございます。
そして、わたしの携帯・・・古すぎて、もはや骨董品だね(笑)
前に機種変したくてauに持っていったら、電池の不具合があって、
電池を交換してもらい、結局、今でも使っていたり(^^;)

そして、さらに、ビーズのプーさん



・・・クマが被り物を被ってるのvv可愛い
普通にプーさんを作るより、凝ってます!

以前、頂いたケーキを組み合わせると、可愛さ倍増vv



今日はメイクをする筆を買いにボークスへ行き、筆と睫毛と拳銃と那雫の洋服を買ってきました。
こういう服、大きいお兄さんには誰にも似合いそうにないので(あんなにいるのに!?)那雫は貴重です。
冬飛び越して春になってしまったけど・・・まあ、いいや☆

以下、拍手お返事です。
帰郷と古郷にお揃いのパジャマが欲しくて少し前に買ったパジャマです。
先に苺ちゃんに着せました

ペアルックだvvやったね帰郷!



折角なので、この二人にも寝着姿になってもらいました。



結局苺ちゃんが登場する会話写真が3つ出来そう
そして、それとは別に春河、羽瑠、魅紗で、亜相さんから頂いたもので会話写真を作りたいなって思ってます。

あと、メイクブログは、いつくか頂いたり、したものをUPしました。
自分で撮ったものよりも頂いた写真の方が好きですvv





テレビはIDOLLで買ったもの
今回はテレビとコンロを買いました・・・テレビは特に探してましたvv

実家から母が遊びに来たり
バタバタして過ごしてました~!

金平糖のブログは特に下半期、ほとんど更新していないので
こっちが止まったらダメだろ自分!

折角苺ちゃんが遊びに来てくれているので、編集は後で、やることにして
写真をたくさん撮ってます。
クリスマス写真も撮るつもり

・・・そういえば、みんなは年賀状、そろそろ書き始めたかな?
今年は旦那の祖母が亡くなったのですが、だからといって年賀状を書かないというつもりはないです。
あまりそういうのを気にしない家に育ってるので(^^;)

まわりの方で年賀状を書く習慣のない方も結構いらっしゃるようなので、今年は枚数を減らそうかな・・・

遠方に住んでいて、やりとりが年賀状だけという友達もいて、何を書こうかいつも悩むんですよね(*T_T*)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]