忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事初めでした~疲れた(*T_T*)
お正月、実家でゴロゴロと過ごしたら、案の定、正月太りしてしまって
・・・そのうち戻るかな?

かなり遅くなっちゃいましたが、苺ちゃんのホームステイの写真を金平糖の方にUPしました。
この写真、編集しながら、悶えてしまった
苺ちゃん、かわええのぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°

そして大阪オフの後、ゆかっちさんのお家の慶君がうちに来ています
土日に衣装を作って、話に参加させたいなぁ・・・
クールでちょっと裏の顔がありそうな(って失礼かしら(^^;))人、大好物なんですよね~
PR
12月にメイクをした子の写真を・・・

天鶏(Honey Delf PUDDING)


双樹(LUTS 2008 WINTER EVENT Head)


です。
双樹は出来上がったら意外と可愛い系の顔になり、なんでも着れる所が新鮮vv
天鶏は性別がないけれど、いつも女の子の格好をさせようかな・・・と思ってます!


ドレスを作りました。
年賀状のついでに送ろうと思って・・・(ってどこがついでやねん!)
年賀状を後回しにして、作ってました。
こんなにシンプルなのに、作りなれていないから、すごい時間が掛かっちゃった(^^;)
お針子が得意な方・・・本当に尊敬します。

クローゼットに写真をUPしました。

帰省をしたりして、次の更新が後になりそうだから、帰る前に金平糖も非鏡空鳥も更新しました。
ホームステイの写真、早く編集してUPしたいなぁ・・・
金平糖のストーリー写真はこのあたりから数ページ、羽瑠の過去が書けて、個人的に気に入ってます(笑)
大のお気に入りなのに、公開がすごく遅くなっちゃった。
亜相翠さんから、IDOLLで、素敵なプレゼントを頂きました。





デコ携帯自体がすごい可愛いのに、ストラップまで付いているんだぜvv
メイン・サブ共に液晶は魅紗です
「春さんが意外と乙女趣味でこういうの持ってたら面白い」
と言ったのがきっかけだったのですが、本当に・・・本当にありがとう(*T_T*)



あと、オクで揚華の着ている衣装を落札しました。
レザーかと思ったら、本物の革でした。
長持ちしそうで嬉しいけれど、匂いが移りそうなのがちょっと心配
でも、似合っているから嬉しいvv

12月28日から1月2日まで、帰省してきます。
1月3日は大阪でオフ会があるので、それもすごく楽しみですvv
公開するわけでもなく、黙々と陰影作業を進めています。
古郷もきっちり女の子になりましたよん(笑)
ピッコロスウィートドリームなので・・・それ自体は、棒やすりで5分くらいで終わりました。
赤系のパステルは実物以上に写真で濃く見えるので、薄めに入れないと不自然になってしまい、難しかったので、立て続けに女の子をやったら、最後の一人が帰郷になりました。
これが終わったら、年賀状を書いたりしたいなぁ~
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]