忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58.jpg

4月25日は阿朱の誕生日です!
うちに来て3年になりました。
ピュアスキンの美白の子が他に居ないのでなんともいえませんが、きっとそれなりに黄色くなっているんだろうな
でも、それは一緒に過ごした証拠ですねvv大好き!

きっと親しい方はみんな気づいているかと思いますが、この子の存在はとても大きいです
一番好きな子は誰?って聞かれたらこの子かな・・・なんて思います。

最初にお迎えした春河は確かに好きだし、可愛いけれど、フルチョイスのイメージが残っていて、大きなカスタムはしていません
元々、洋服を作りたくて、可愛い女の子が欲しいな・・・という理由でお迎えしました。

一方、阿朱はオーダーメイクも体のバランスもイメージと違ってしまって・・・
最初の頃はメイクをしてもすごくへたくそだったので、どうしようもなくなってしまい、途方にくれてしまったのですが
折角、自分であれこれ選んだ子を手放すのが嫌で何度もメイクを直して、さらに削って
やっと半年後ぐらいに、ある程度納得がいく子になりました。

当時は必死でそれどころじゃなかったけど、カスタムの楽しさを教えてくれたのはこの子です。
この子が居なかったら、今のような生活はなかったし、こんなにのめりこむ事もなかったと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう御座います
羅刹
風祭さんこんばんは。
そして阿朱君お誕生日おめでとう御座います!!
阿朱君って男の子でいいんですよね!?
あまりに美しくて、女性のようでさん付けにする所でした(汗)

ドールと長い間一緒にいると愛着が湧きますよね。
黄色化が表面に出てきても、彼等と対面した時の嬉しさは忘れられません。

でも凄いなぁ~。
風祭さん宅のお子様沢山いるのに、ちゃんとお誕生日覚えているんですね!!
うぅぅぅ…我が家の子の誕生日殆ど覚えていない駄目駄目なオーナです(笑)

LINKの件有難う御座います。
此方のサイトのLINKも追加させて頂きますね!!
とても美しいバナーが多くてどれをお持ち帰りしようか悩んでしまいました。

それではまた遊びに来ますね!!
2008/04/25(Fri)21:17:30 編集
祝ってくださってありがとうございます
風祭ともこ
羅刹さん、こんばんは
誕生日を祝ってくださってすごく嬉しいです
阿朱は彼氏も居るし、子供も居るし(笑)
春河、芙螺夢と大きさも変わらないので、3人娘みたいに扱ってます(*^_^*)

羅刹さんのブログを拝見して、1999年のヘッドの子が居るというのにビックリしました。
ドール暦がとても長いのですね
一緒に居るのが長ければ長いほど愛着って湧いてきますね!

一人一人の誕生日は、完全に記憶していないので
「今月は○○の誕生日だった気がする」
と思うとあわててプロフィールで確認しているんですよ
・・・しかも当日にうっかり忘れます(爆)

LINKはこちらこそ、本当に嬉しいです
ご報告してよかったvv
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
2008/04/26(Sat)00:46:38 編集
お誕生日おめでとう!
とらきち
阿朱ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつか、実際に阿朱ちゃんにお会いしたいです。
真っ赤な唇がとってもキレイで、印象的で 風祭さんのお家のお子様では帰郷くんと1,2を争うほど好きなお子様です。

これからも、キレイで素敵な写真を楽しみにしてます♪
2008/04/30(Wed)08:57:42 編集
遅くなってごめんなさい!
風祭ともこ
とらきちさん、おはようございます!
お返事、遅くなってしまいすみませんでした(*>_<*)
そして、お祝いの言葉、すごく嬉しいです(*^_^*)
元々のモデルが男性役をしている女優さんだったので、見た目が女の子なんですが、
私の中では理想の男の子像です(笑)

是非、とらきちさんに会わせたくて・・・オフ会がすごく楽しみですvv
2008/05/02(Fri)09:55:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]