忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ご依頼を頂いていたメイクがすべて完成したので、メイクブログにUP
そして、メイクの受付を再開しました。
メイク、本当に楽しかったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします(*^_^*)

今日は会社で少し嫌な事があり、半泣きで帰ってきたのですが、
丁度、LUTSさんと妹からの荷物が届き、すごく癒されましたvv

LUTSさんはあれこれ購入したんですが、丁度、「ウィッグのネット」が欲しいと思って
「一枚70円か・・・」
と思いつつ5個注文したのですが、あれって10枚で70円なんですね
50枚か・・・多すぎるな・・・なんて思いながら箱を開けたら、なんかLUTSさんも間違えたみたいで100枚入ってました(^^;)
・・・絶対こんなに使わないから!!

今回は女の子の靴がメインかなvv
可愛いし安いし、嬉しいなvv

妹からの荷物については、また後日!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええっ!
 あのネット、10枚で70円なんですか?! 安っ!
「総10個」ってそういう意味だったんですね。
 そういう小物関連ってLUTSさんは適当に多めで入れてくれますよね。
 フェイスカバーを買ったときも、そうでしたが、
なんだかんだでほとんど使ってしまったので、
ウィッグネットもきっと使い切りますよ。
(100枚も?!! 笑)
2008/09/24(Wed)18:23:28 編集
でしょでしょvv
風祭ともこ
一枚70円だと、普通に思ってましたもん(笑)
今回のLUTSさんの荷物、ほとんどの面積をそれで占めていて
「なんだこのモジャモジャしたやつ!?」
って思いました。
ウィッグネットを使い切るのはいつの日か(^^;)
多めにも限度と言うものが・・・2倍になっとる~(爆)

そうだ、話がそれてしまうのですが、みほさんの千威君をお預かりしたときのフェイスカバー感動しました。
巻いてから被せるよりも、保護してくれるし、被せやすいですねvv
2008/09/24(Wed)20:39:50 編集
多っ!!
とらきち URL
ネットそんなにど~するのぉ~wwww
10枚ぐらいなら買いますよw
破れてきたのもありますし。

しかし、LUTSさんやってくれちゃいましたねw
2008/09/25(Thu)11:02:31 編集
それはきっと・・・
亜相 翠
「どーんっと100個くらいウィッグ買ってね♪」と言うLUTSさんの 罠ですねっ!w
しかし・・・サービスにしてもすごすぎっ(笑)
2008/09/25(Thu)18:29:54 編集
絶対、使い切らないな
風祭ともこ
とらきちさん
本当に、テレビショッピング並みのおまけっぷりでした(布団を買ったらもう一組プレゼントみたいな)
いやぁ、貰った物を売るのは悪いので(笑)
今度なんかと一緒にプレゼントしますね(*^_^*)
2008/09/26(Fri)02:14:22 編集
LUTSさん、太っ腹!
風祭ともこ
LUTSさん、いつもすぐ送ってくれて嬉しいんだけど
ウィッグが違ってたり、人形のスキンが違ってたり
けっこうアバウトなんですよね~(経験あり)
けど、憎めない(笑)
えーと、ウィッグが一個3000円だとして、100個だと・・・ひょ~!
2008/09/26(Fri)02:24:23 編集
\(゜□゜)/
朝凪
なんですか!!その嫌がらせみたいなネットの量(笑)

わたしもネット欲しいなぁっと思っていたので、ちょろっと他物ついでに購入してみます♪♪
100個きたら、笑っちゃうかも
2008/09/26(Fri)23:09:55 編集
( ´,_ゝ`)プッ
風祭ともこ
でしょ?
個人でこんなに使わないって、LUTSさん!(笑)
しかし、あそこは組み立てるゴムとかウィッグネットとかヘッドカバーとか、
某と比べてすごく安いから嬉しいですね
もうちょっと高いものだったら封筒にでも入れてプレゼントするんだけど、切手代のほうが高くつく(笑)
2008/09/27(Sat)04:09:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]