忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



進行状況

N.M様
メイク、完成しました。メイクブログにUPしています。
メールもしましたので、ご確認お願いいたします。

A.K様
お二人を発送し、お問い合わせ番号等をメールしています。

みなせ様
ご連絡、ありがとうございます。
土日に仕上げをしてメイクブログにUPしたいと思っています。

INAOさん
明日、メイクに取り掛かりたいと思います。

mayumiさん
明日、メイクに取り掛かりたいと思います。


昨日は、マウスを動かしながら眠ってしまったみたいで(おい!)
朝ごろ、ハッと気づき、布団に入り、そのまま昼過ぎまで寝てました。

いろいろ、やりたいことがあったんだけどなぁ(^^;)

お洋服はモンシュシュさんのSHOPで購入
偶然にも、猫とパンダが一枚づづ、あったので思わずポチってしまいました
ちびちゃんのアニマルは最強ですね
お洋服もあわせやすそうでお気に入りですvv

今、洗濯物が部屋を占拠していて、部屋を閉め切れないので
(シンナーの匂いを旦那が嫌がるので他の部屋と敷居をして、窓を全開にあけてメイクしています。)
メイクはお休みして、明日からまた、取り掛かりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃∇〃) ぽっ☆
とらきち URL
やっぱり、この二人可愛い~
普段でも可愛いのに、アニマルパーカーなんぞ着られた日には悶絶ですよ!!
帰郷く~~ん・古郷ちゃ~~ん ((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
   ↑
かなり、迷惑www

メイク、今日なんか寒いのに窓全開作業とは大変ですね!
真冬は手が凍っちゃいますよぉ。
風邪などひかれないようにしてくださいね。
ではでは、作業 頑張ってくださいね~~♪♪
2008/11/08(Sat)19:16:33 編集
ヽ(●´ω`●)ノ
風祭ともこ
とらきちさん

えへへ、ありがとうございます(*^_^*)
チビッ子のアニマル衣装って可愛いですよね~!
わたしもしょっちゅう、とらきちさんのお家の子のお写真に悶えてますよんvv

そうなんですよ~ベランダ全開は冬はちょっと寒くて
手も乾燥しているので、シンナーがしみると痛いです(T_T)
作業、一日も早くオーナーさんにお返しできるようにがんばりますvv
2008/11/08(Sat)22:31:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]