忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A賞B賞C賞、全部の方からご連絡を頂き、AとBは発送の準備も整いました。
思えば金平糖で33333HITカウプレをやって以来で、久しぶりでしたが、楽しかったり、参考になったり・・・
やって本当に良かったです。
次回のカウプレもやりたいと思ってます。

メイクのご依頼を頂いていた、ユノアちゃんとMelodyちゃんなのですが、メイクが完成して今日、発送しました。



オーナーさんに気に入ってもらえると嬉しいな(*^_^*)

先日、お友達とオフ会をしたので、その写真をこれから編集します。
一緒の遊んだお友達は既に公開してるの~早!
そして、すごく面白かったです・・・でかい兄さん達がお茶目で可愛いvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とらきち URL
ユノアもMELODYちゃんも可愛いなぁ。
オーナーさんではないけど、気に入ってますw
ユノアってメイクによってすごく雰囲気変わりますよね。
並べて、”全然違うし~”ってお子様とかいらっしゃるんで驚かされます。
MELODYちゃんは、普通に可愛い。
萌え萌えする( ̄∇ ̄*)

カウプレお疲れ様でした。
結果は残念だけど、この発表の時のワクワク感が楽しいです。
また、次回にチャレンジさせて貰いま~す♪
2008/08/27(Wed)10:39:14 編集
嬉しいvv
風祭ともこ
とらきちさん、こんばんは
気に入っているって言葉、すごく嬉しいな(*^_^*)
ユノアは整った、リアルな感じのヘッドだから、カスタムですごくイメージが変わりますね。
MELODYちゃん、やさしい、可愛らしいヘッドでメイクがしやすかったです
幼SDよりも小顔で体も少しスリムなんですよ~
ポーズも付けやすくて新鮮でしたvv

カウプレ、参加してくださってすごく嬉しかったです
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
2008/08/28(Thu)00:13:26 編集
最高ですよ^^
poo
ユノアメイク最高に可愛いです~
早く着物作って着せたくてワクワクしています。
あと2日で夏休みも終わるので、9月に入ったら何か作ろうと思っています^^

カウプレお疲れ様でした~
次回も楽しみにしています。
私もHP作れればカウプレやってみたいですね~~^^
でもパソコン苦手でまったくわかりません~><


2008/08/29(Fri)20:18:11 編集
うれしいvv
風祭ともこ
pooさん、こんばんは

メイク、気に入ってくださってすごく嬉しいです(*>_<*)
pooさんのお着物、すごく好きです
どんな着物になるんだろうvv
完成したら、拝見したいなぁ~なんて♪

ホームページは一から作っていかないといけないので、めんどうですが
ブログなら、最初から形式があるので、結構、簡単に作れますよvv


2008/08/29(Fri)20:59:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]