忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆかっちさんからバトンを頂きました。
さっそく行ってみましょうvv


・道端に「羽瑠」が落ちていた
「あっ、倒れてる!」
と思って駆け寄ったら途中に落とし穴とか開いてそう(^^;)


・実は「羽瑠」は人間じゃなかった模様
うん、知ってた!
家の子で人間なのは緑さんと那雫だけです。


・「羽瑠」が女の子になっちゃいました!
「LISHE DREAMING」の美白ヘッドを今日注文したんですが、
羽瑠が女の子になったらキャラが被りそう・・・なんちゃって(笑)

戻る方法を探しながらも、何気に楽しんでいそうな気がする


・もし「羽瑠」と1日精神が入れ替わったら何をする?
なにをやっても許される子なので、いたずらの限りを尽くします。


・「羽瑠」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
・・・見かけが良くても、なんかヤバイものが入ってそう・・・とりあえず丈夫そうな春さんに先に食べてもらいます。

・ある日貴方が帰宅したらベッドに「羽瑠」が横たわっていました
普段居る棚がギュウギュウだから、狭くて出てきたんだと思う
60×40×60の棚に13少年4体、SD3体、MSD3体、幼SD2体が居て、さらに13少女1体を今後入れる予定なんです(^^;)
・・・中国雑技団みたい(汗)

・記憶喪失になった「羽瑠」が目の前にいます。どうする?
・・・そのままに、トラブルメーカーなので、そのほうが平和だと思う(笑)


* * * * * *
次に渡す人を指定人物付きで5名
(かぶってたり お忙しい方はスルーで)
ゆかっちさん 【紫帆ちゃん】
莢架さん   【ゆあんちゃん】
とらきちさん【ネイトさん】
AIRさん  【影洲君】
朝凪えみさん 【ハーデースさん】

女の子で回した方は3つめを「男の子になったら」って答えてくださいね
ゆかっちさん、バトン返ししてすみません(汗)

前にmixiでこういうバトンをお子さんの名前を変えて、3回ぐらいキャッチボールしてた事を思い出してしまいました(*>_<*)

今日はLUTSさんで、買い物をしたんですが、そっちは蜜砂糖の方で書こうかな

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]