忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜に帰ってきたんですが、その日は疲れてすぐ寝て
今日は今日であれこれしていたら日記を書き損ねました(^^;)

11日は伊勢神宮の外宮、内宮とおかげ横丁あと最後に夫婦岩を観てきました。



高校の時に古事記にはまって、特に天の岩戸は大好きな話だったりします。
当たり前なんだけどゆかりの名前が出てきたりするので、嬉しかったし
その古事記の雰囲気を彷彿とさせる趣のある場所でした。

そういえば、内宮で禊(身を清める所)が川にあるのですが



その前で手を洗っていたからいいよね・・・と思い見るだけで通過していったんですが、正宮に行く途中で鳥の糞が落ちてきて、旦那のかばんを直撃
なんだかんだでその川まで戻ってティッシュに水を含ませてふきました。あと、手とかも洗ったので、結局、清めたことに・・・
・・・偶然か?(^^;)


あと、おかげ横丁にある、あのお店



今年は特に話題に上りましたが、繁盛してましたよ



おかげ横丁で傘回しと玉すだれをやっていて、内容もさることながら、鮮やかな衣装がたのしかったです。



伊勢うどんも食べましたvvおいしかった!


私信です。

みぅ様
本日、ヘッドをお預かりし、メイクをした写真をメールで送らせて頂きました。

パドメ様
メイクを描き足した写真をメールで送らせて頂きました。

しらたま様
メイクの完成写真をメイクブログにUPしました。

kyouichi様
洋服の第一号が出来上がったので明日メールします。

11日の拍手お返事

M様

お返事遅くなりました(>_<)
そうなんですよね!目が開いている子はガラスのアイが華やかだから、派手になるけれど
眠り顔の子はその分、アイメイクに印象的なメイクをすると惹きつける子になりますね(*^_^*)

宿は半信半疑だったんですが、良心的ないいお宿でした。
食事は後日UPしますねvv

昔、妖精シリーズとバロンがアフターで半額セールだったことがあったんですよ!
本当に今では絶対無さそうですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝凪
おかえりなさい!
うどん、おいしそう・・・じゅるり・・。
一枚目の写真ってともこさん?ですか?
冬のドルパのときより痩せましたか!?
2008/10/15(Wed)23:04:09 編集
やっぱりわかる?
風祭ともこ
いやぁ・・・冬ドルパの時は最高に太ってたんですよ~
さらに雪国みたいなコート着てたから(*T_T*)
うどんおいしかったですよ~
海の幸も堪能してきましたvv
2008/10/16(Thu)01:52:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]