忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の朝凪さんの麻夜さん(たえ&眠たえ)をメイクさせて頂きました。

イメージは「小生意気でプライドの高そうなゴスロリの似合いそうなわがまま娘な・・・」
ということで、イメージの写真がDDだったので、ちょっと目を強調したメイクにしてみました。
朝凪さん、感想を聞かせてくださいね

通常顔、眠り顔両方、メイクしました。

















そういえば、LUTSさんで先日注文した子、やっぱり税関に引っかかりました(*>_<*)
韓国から日本へ6月1日に着いたのに、通知が届いたのが6月4日ってちょっと遅すぎると思う(汗)

あと、Super Senior Delf の詳細がでましたね
母が17少年と同じぐらいのサイズがいいと言っていたので、
もし65CMだったらタイミングが悪すぎるなぁ・・・とヒヤヒヤしていたんですが、もっと大きかったですね。
ポーズが色々付けられるところが、いいですvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁぁぁあ!
朝凪
一瞬、誰だかわかりませんでした(笑)
素敵です!
きりっとして、眠ヘッドのほうなんか、今にも「黙りなさい。」っていいそう~~
来ている洋服がちらっと見えて、一瞬、軍人!?と(笑)
りりしいです!
めっちゃ、凛々しいです!
開眼の方は、少し笑っている感じでもOKでしょうか!?口角をちょい!と上に♪
おめめと眉はすごく理想的です!
悶え死にそうです!
眠顔は、もー少し眉を下げて、油断してます。。。みたいな←曖昧ですみません・・・!!

目元と唇は殺人的な可愛さです!

「小生意気でプライドの高そうなゴスロリの似合いそうなわがまま娘な・・・」
とか、いい加減としか言いようのない説明をしてしまって、黒ロリ系になるかも!なんて思っていたのですが、ピンクが似合って素敵です!

甲冑を着て、馬にまたいでいるところが、なぜか想像できてしまいました!

お忙しいのに、大量に(しかも、2つ顔があるやつを2人も・・・!!)送ってしまい、すみません・・・!!
2008/06/04(Wed)22:57:56 編集
ありがとうございますvv
風祭ともこ
早速、見て下さってありがとうございます!
細かく指摘して頂けて助かります
明日ぐらいにリメイクさせて頂きますね(*^_^*)

今度はパステルをつける手前まで、メイクしてUPします。
2008/06/05(Thu)01:20:25 編集
かわいい~
とらきち URL
すごいかわいい~
下睫と瞼のラインかける人、尊敬しますぅ(●´ω`●)
いつか私もお願いしたいです♪

また税関、ひっかかったんですか!!
セントレア厳しいですね・・・
愛知在住の方、みんな何かしら止められてる気がする。
小さい子供が入ってるわけじゃないのに・・・
体が空洞だから、何か入ってるとか思うんですかね?
関空はどんな巨大な荷物だろうと素通りですよ( ̄▽ ̄;)
愛知より危険そうなのにwww
2008/06/05(Thu)11:15:43 編集
嬉しいvv
風祭ともこ
とらきちさん、ありがとうございます
褒めて頂けて嬉しい(*>_<*)

下睫毛は調子のいいときは描けるんですが、そうじゃないと、何度も描きなおしたりします。
・・・結構、同じ方が多いみたいですね(笑)

眠りの子の瞼のラインはいつも、どうしようか悩んじゃいます・・・難しい!

私がメイクした子がとらきちさんに可愛がってもらえるなんて、想像しただけで、嬉しいですvv
こちらからも是非、お願いしたいなぁ(*^_^*)

EMSの貨物追跡で調べたら、3日留まっていたようですし
セントレアは荷物を全部チェックしてるんじゃないかと思いました(T_T)
・・・厳しすぎます~

前から思っていたんですが、ノーメイクの人形にアイだけ固定して送るのって、開けた時、ちょっとビクッ!としますよね(笑)

昔、緑流が届いた時に「宇宙人来た!」って思いましたもん

害はなさそうなんだけどなぁ・・・なんでそんなに不審がられるのか謎ですよねぇ

関西はそうでもないんですね・・・羨ましいです
2008/06/05(Thu)22:15:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]