忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信です。

パドメ様
みぅ様
メイクブログに完成の写真をUPしました。
発送などのことについてメールをさせて頂きました。

しらたま様
本日ヘッドを発送させて頂きました。
詳細をメールさせて頂いています。


最近、私信ばかりですね
でも、個人の事を書く前に、一日も早くメイクした子や依頼を頂いているものをお届けしたいと思っているので・・・
落ち着いたら伊勢旅行の事とか、サイトの更新とかをしたいと思います。


あと、個人的に思うことなのですが
以前YAHOOを使っていたときにhotmailとのやりとりがすごく悪くて、
「今はそんなことはないのかな」
と思っていたのですが、そうでもないみたい・・・

ちょっといろいろあって、YAHOOメールを使うのに抵抗があるのですが
頻繁にあるようだったら、別のアドレスを持とうかな・・・なんて思ってます。
PR
パドメ様
みぅ様
メイクOKのメールありがとうございます。
明日、メイクブログに完成の写真をUPしたいと思ってます。

kyouichi様
衣装、第一弾の写真をメールで送らせて頂きました。

ゆーたん様
本日、ヘッドを発送させて頂きました。

しらたま様
明日、ヘッドを発送する予定です。
ゆーたんさん
kyouichiさん
メイク仕上げて乾燥中です。

しらたまさん
メイクを進めて、写真をメールで送らせていただきました。

パドメさん
本日、ヘッドをお預かりしました。

あと、今日は羽瑠と魅紗の誕生日です。
今年で3年になりました。
後日、写真も撮ってちゃんと書きたいです。
しらたま様、ゆーたん様
本日、ヘッドをお預かりしました。
明日メイクをし、UPしたいと思っています。



kyouichi様
メイク、今、お見せできる所まで進みました
これから、撮影してUPするので日付は明日になりますが
今夜中にはUPしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
普段使っていたメールアドレスなのですが、あまりに単純なアドレスだったので変更しました。
今、ご依頼を頂いていてメールのやり取りをさせて頂いている方には既に連絡しましたが
もし、連絡がなければ
金平糖の「手紙」
非鏡空鳥の「郵件」
メイクブログの「お問い合わせ」
から、ご連絡ください

お友達の方にも送ろうと思っているのですが
アドレス帳を作っていなかったので、どこまで送れるか・・・(^^;)

メールが届かなくても、怒らないでくださいな(T_T)

追記
マイミクさんはmixiのメッセージから連絡を取り合えばいいかな・・・と思って連絡してません(こっちの都合で連絡するのも悪いし)
「一応、アドレス教えて」
って方がいらっしゃったらサイトのメールフォームから連絡をお願いします。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]