忍者ブログ
ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。 リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 風祭ともこ]
[01/25 朝凪]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
[01/24 風祭ともこ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
風祭ともこ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
もともと、絵を書いたり、話を作ったりするのが好きでしたが。
スーパードルフィーと出会い、すっかりその魅力に、はまってしまいました。
ものを作るのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は旦那と二人で、大須と栄を一日、ブラブラして過ごしました。
実は、新ウィッグが気になってボークスを覗いたんですが
行ってみたらひとつも無くて、店員さんに聞いてみたら
「入荷は10月以降ですよ」って
拍子抜けしたけれど、よく見たらボークスニュースに書いてありました(*T_T*)
でも、少しお買い物ができたからいいかな☆

で、その後、栄のロフトにあるアランジアロンゾのお店が近々閉店になってしまうということだったので、見納めに・・・
可愛いけど、奥が深くて、好きなんです・・・無くなるのは寂しいな

普段は駐車代を気にして、用のあるお店だけ、急いでまわるんですが、昨日はハンズに行ったり、オアシズ21で休んだり、本当に時間を気にせず遅くまで遊んで来れました。
3連休ならではのゆとりですねvv(私は1日しか休んでないけど)
10月はきっちり3連休を取れそうなので、また、こんな一日が過ごせたらいいな

PR
「ダンプカーと、接触事故、起こしてしまいました」

と、mixiの母の日記に書いてあって凍りつきました。
幸い、車はボロボロだけど、本人はかすり傷ひとつないそうです。

しかし、携帯にメールとか一切入ってなかったし~!!
「んもう!あなたって人は(*T_T*)」
って思いつつコメントしました。
無事で良かったvv

軽自動車とダンプで打つかって、運転手が無事なんて、本当に運がいいと思う

震災も怖いけれど、事故も日常でありえる事だから、あわないように気をつけましょうね

まわりの人の健康が何よりの願いです。
今日、テレビチャンピオンでやっていた「ゆるキャラ王選手権」が頭から離れません
ゆるキャラなのに、サッカーやったり、相撲したり、無茶な事をやってました(笑)

話が変わってテレビ愛知のマスコットキャラクターのといろちゃんが好きです。
愛嬌をふりまくわけでもなく、性格も何も考えてなさそうで、なんの生き物なのかもわからない、シュールな感じが好き
といろちゃんねる」にプロフィールが書いてあるんですが
意外と住所が具体的vv

浮き輪を付けているお餅に見えて仕方が無い(笑)
一昨日は母と、都内に遊びに行き、夜はロックバンドのチケットが取れなかったけど、母の友人が集まったので、打ち上げにだけ二人で参加し、その後、妹の家に泊り
昨日は池袋や赤坂で遊んだ後、ライブに行こうと思ったのですが、
そのロックバンドが具合が悪くなったらしく中止になってしまい、トボトボと二人で帰ってきました。

ゼファーのリアルショップにも初めて行って見ましたよ~
ドールはともかく人間用はやっぱりウェブサイトの方が種類が多そうでした。
買おうか買わないか考えているウィッグがあったから、生で見れたのは良かったなvv

今日は友人の書いた小説を今までずっと読んでました・・・読みやすい上にちょっとエロくて楽しいんだよね~(笑)
これから、ストーリー写真のセリフ入れをがんばろう!
高速バスを使って帰ってきて、道中ずっと寝ていたので、今夜は寝付けないかも(笑)

父が趣味で畑仕事をやっているのですが、トマトときゅうりが大量で、早速、ビールの肴にたくさん食べました。
夏らしくていいなぁ(*^_^*)

昨日のオリンピックの開会式も準備しながらしっかり観てました。
古代中国の世界が大好きな人なので、あれはたまらなかったわぁvv
衣装とか間近でじっくり見たかったです(笑)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 往事茫々。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]